• ベストアンサー

恋人とのメールの頻度

20代後半男ですが、初めて出来た恋人とのメールの頻度が減りました。 最後のデート以降です。デートのときはお互い本当に楽しそうでした。 これまでなかなか会えない関係だったから毎日メールしていましたのですがこういうことってよくあることですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumi777
回答No.1

付き合いたてはたくさん連絡を取り合うものですが日に日にメールの頻度、内容、返信速度は落ちていく一方なことが多いです。 でもそれは冷めてきているわけではなく、相手が自分を好きでいてくれていると信頼し始めている気持ちの現れだと僕は思います。 だから、気にしなくていいと思いますよ!

voidfinality
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。恋愛経験が少ないのでちょっとだけ不安になりましたが、一緒に会ったときはお互いとても満足していましたし信頼も深まったかな?とも思いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

女の子のだいたいは 毎日メールしたい派です してみてください

• non5658
回答No.2

気にしないで下さい。よくあることです。 知り合いたて、付き合いたての頃は自分のことを忘れないで! という、思いからメールの頻度も多いですが、 お付き合いして安定してくると、信頼が生まれ次第に減るもんですよ。