• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが嫌いな男性からのメール

好きな人がメール嫌いだから用事とかがなければ自分からはメールはしないと言っていました。 なのに、たまにですが私は彼から普通にメールが来ます。 相手の学校に行くことになったとき、いま学校いるの?とメールがきました。私は別に彼に用事があって学校に行ったわけではありませんでした。私が風邪を引いたときも大丈夫?とメールがありました。 メールをしていて、私がそろそろ終わらせた方がいいかな?と思って短い文で返信したら、違う話題でメールが返ってきました。 なんというか彼の考えていることがわかりません。彼は大学生で私は高校生です。 メールのやりとりをしていて、彼は本当はメールが好きなのでは?と思うのですが… 週2ペースでいつも会う機会があるので関わっていないこともないのですが、メールだけでいうと頻度は少ないと思います。 メールが嫌いな方にお聞きします。 本当にメールが嫌いだったらこんな風にメールはしないですか? だとしたら彼は本当はメールが好きなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

彼がメールを好きなのか嫌いなのかは彼にしかわかりません。 彼の言葉が真実(メールが嫌い)なら彼はあなたに気があります。メールが嫌いでも気になる女性とやり取りするときは別です。あなたの方からも積極的にメールするようにして、メールのやり取りが増えていくなら脈ありです。 付き合う前の男が興味ある女性に取る態度とはそういうものです。

質問者からのお礼

あ、そうですよね、彼にしか分かりませんよね(笑) 私からもメールしてみようと思います!