• 締切済み

メールが嫌いな人

好きな人がメールは嫌いだから用事とかがなければ自分からはメールはしないと言っていました。 なのに、たまにですが私は彼から普通にメールが来ます。 相手の学校に行くことになったとき、いま学校いるの?とメールがきました。私は別に彼に用事があって学校に行ったわけではありませんでした。私が風邪を引いたときも大丈夫?とメールがありました。あと、これは関係ないかもしれませんが酔っていると今何してる?ときます(笑) メールをしていて、私がそろそろ終わらせた方がいいかな?と思って短い文で返信したら、違う話題でメールが返ってきました。 なんというか彼の考えていることがわかりません。彼は大学生で私は高校生です。 メールのやりとりをしていて、彼は本当はメールが好きなのでは?と思うのですが… 週2ペースでいつも会う機会があるので関わっていないこともないのですが、メールだけでいうと頻度は少ないと思います。 本当にメールが嫌いだったらこんな風にメールはしないですか?

みんなの回答

noname#160248
noname#160248
回答No.4

>メールは嫌いだから用事とかがなければ自分からはメールはしない 俺はメール嫌いではないけれど、好きとかでもない。でもね、誰もかれもに頻繁な用事なんて無いから、相手に用事がなければ自分からメールはしないよ。彼はそういう意味で言っているのだと思う。だからsgok826さんは、その中でも彼にとって自分からメールを送りたい特別な存在なんだと思うよ。

回答No.3

違います、メールは嫌いかも知れませんがあなたに好意があり、連絡がメールしかないからです   かなり好かれていますよ。

sgok826
質問者

お礼

もしそうだとしたら嬉しいですね(*^^*)

• pigunosuke
回答No.2

メールを送ったら返信して欲しい とか、束縛が嫌なのでしょうか? 私もメールは苦手ですが、気になる人からのメールは苦手でも頑張ってます

sgok826
質問者

お礼

ああ、そういうことも考えられますね(´Д` ) 私ももともとメールは得意ではなかったんですが気になる人だと頑張ってしまいます(笑)

noname#159899
noname#159899
回答No.1

自分も大学生だけど、メールは嫌いです。というのは、好きな友達からずっとこられたら困るから、そう断ってる。こっちもいやいや返すのは嫌だし、向こうもこっちがやるきないとわかると嫌だろうし。でも、自分からたまに何気なくメールするのはOkってこと。自分のペースでやるのはいいけど、やりとり強制はいや。まぁ、メール送るのは深い意味ないよ

sgok826
質問者

お礼

自分からメールする分にはいいけど、相手からきたメールの相手をするのが面倒ということなのですかね?