• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの返信が来なくなりました

月に1度くらいのペースで2人で遊びに行く女性がいます。 相手は20代後半、自分は30代前半です。 たまにメールを送ったりしていたのですが、ここ数日メールの返信が来なくなってしまいました。 特に相手の気に触る内容を送っていません。 彼女とはこれまでに3回デートをしていて、 つい先日も一緒に出かけ、その時に今月末にはまた一緒に遊びに行く約束をしました。 これまでもメールの反応が鈍いなと感じる事はあったのですが、 彼女に嫌われてしまったのではないか不安です。 ご意見を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

メールが来なくなったと嫌われたは違う気がします だから 脈なしかありかも判断しづらいですね 私の友達がいまの彼女と最初一回デートしてからメールもこないし電話しても切られていた じゃこのまま終わりだと思ったら 一ヶ月後に彼女から誘いのれんらくが入った 現在もうまくいってるみたい まぁ そういうこともあるよということですね 頑張ってくださいね

質問者からのお礼

なるほどありがとうございます。 自分の気にしすぎな気がしてきました

その他の回答 (3)

• 回答No.4

脈ありですね。 彼女は、もっと突っ込んだ内容の連絡が来るのを待ってる状態ですので、あたりさわりのないやり取りは、得策じゃないですね。

• 回答No.2

好きな相手へのメールは絶対に返信するでしょう。 あなたに恋愛感情があるかとなると多分ないのでしょう・・・。 メールの反応が鈍いな=嫌い、はないです。 女性は20代後半になると突然頭が違うことに切り替わったりするのです。 違うことをしていて忘れてしまったんでしょう。 今月末に遊びに行く約束をしているなら、前の週あたりに 「おひさ~来週どうする?」ってメールしてみてはいかがでしょう。 さらっと返ってくるかも。

質問者からのお礼

>好きな相手へのメールは絶対に返信するでしょう。 >あなたに恋愛感情があるかとなると多分ないのでしょう・・・。 やっぱりそうですよね? ご意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• 回答No.1
  • niko63

メールの返事が無い=嫌いになったというのは成立しません、メールの返事をマメにするメール好きの人もいれば。緊急のメール以外は返事する必要もないと思っている人もいれば。気が向くときしか返事しないという人など。  メールに対する考えは人様々です。なのでそんなに心配する必要は無いと思います。そういう人に対しては電話で連絡を取る方法をお勧めします。  電話に出てくれない=嫌いになったというのは多分間違えないと思います。

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 今度折を見て電話をかけてみます