• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

返信メール。

こんばんは。 御覧頂きありがとうございます。 30代♂です。 以前質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4114295.html 今お互いに、温度差があります。 一応、29日に会う予定 (まだ彼女からのメールがないのと、行く場所は彼女のお任せで、 じっと私は、耐えてます。) 私が彼女に送信メールをしたら、 約12時間後に返信メールがあったので、 少なくとも、私は、彼女に嫌われてはいないのでしょうか?。 もし本当に嫌いだったら、返信メールすらしませんよね?。 これは社交辞令なのでしょうか?。 皆様はどう思いますか?。 あとついでですが、 29日に、デートの約束がなければ脈なしですか?。

noname#110908
noname#110908

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)

今アプローチしている彼女は http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3904725.html で2年前に食事会で知り合った女の子と同一人物ですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4103715.html の中に、「1週間考えてたけど、まだ今は付き合う段階ではない。そして○さんの気持ちがストレートすぎるから。」とありますけども、 彼女は30代ですから結婚に焦りがあるのでしょう。 かといって、ときめかない相手(あなたです)を結婚相手として妥協するのはいかがなものかと悩んでいる。自分を熱心に思ってくれるのはありがたいけど、果たしてそれで自分は幸せになれるのか。そんな迷いが返信時間の遅さに表れているのではと思います。 そんな彼女の気持ちを思いやれませんか。 あまりガツガツすると完全に振られますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 2年前の人と同じ人です。 彼女の方から22日がダメになったから29日に(一応約束はしていますが・・・。)今日現在まだ待っている状態です。 友人、知人、そしてこの以前回答してくださった方々も「もうこっちから絶対連絡はするな!。」と。 14日の日に、返事をもらい、 ずっと不眠が続き(仕事は出来ます)、 今は心療内科へ行って、 薬をもらっている状態です。 後4日耐えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

29日に会う約束はされてるのですか? メールが無いのであれば約束されてるわけではないですよね? メールの返信についてですが、どのような趣旨で送信されたかわからない &どのような返信が着たのかがわからないので一概には 嫌われてるor嫌われてないはわかりませんが、 興味がある人に対してはすぐとは言わないものの、12時間は空けないような気がします。 社交辞令と思わせるメールが来たのですか? ついでにご意見させていただきますが、 29日にこだわらずに他の日とかで設定してみてはいかがですか? その日に相手様がどうしても断れない用事があるかもしれませんよ? と言う33歳既婚男子の意見でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

質問者からの補足

説明不足で申し訳ありません。 彼女の方から、「22日は、家族で食事に行くので、 29日と代替日があります。」