• ベストアンサー

メールの返信について

単刀直入にお聞きしますが、女性にメールを送っても返信が無いということは、相手(今回の場合質問者)の事を (1)なんとも思ってないので無視してる (2)嫌いなので、このまま無視して縁を切りたい (3)返信しなくてもまたメールしてくるだろうと思ってる。(4)めんどくさいのでほかっとく。正直ウザイと思ってる。   どの心境が近いでしょうか。 彼女は、2年半位通ってる飲み屋の20代後半の女性で、バツ一、子供2人あり。メール始めたのは今年2月下旬頃からで、ほんの数回ですが、こちらから送りました。彼女側から来た事はありません。

• skag
  • お礼率14% (16/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivi1017
回答No.5

忙しいのかもしれないし、あなたに対して興味なければ、 返信しないかもしれません。他愛の無い内容であればなおさら。 再度何度かメールすれば、返信はくるかもしれませんね。 あなたがもうメールしなくなれば自然消滅しそうですけど。

その他の回答 (5)

• vielspss
回答No.6

へたに返事をして勘違いされるよりは、何も連絡しないで諦めてもらうのを待ったほうが簡単です。 期待はしないほうがいいでしょう。

回答No.4

3はないと思います。 2のように、キライとまではいかなくても、彼女は彼女で事情があるのだと思います・・。 どちらにしろ脈はないと思います。

• nankra
回答No.3

3以外全部だと思います。 相手(男としてではなく人として)にされていないのは確かでしょうね。付き合うとかそういう気はなくても多少の知り合いならだいたいは帰ってくると思います。そのメールに気づいていればの話ですけどね。 おそらくその人は男のことを考える余裕がないと思います。バツイチで子持ちであればちゃんと育てないといけませんし、しかもこの不景気でどこの家庭も生活するのがいっぱいいっぱいです。母子家庭であればなおさら

noname#92711
noname#92711
回答No.2

ヘタすると全てかもしれませんね。 メールを返す時間なんてどうにでもなるはずだと思いませんか?

noname#91772
noname#91772
回答No.1

それは1 2でしょう 面倒なのもあるでしょうし、付き合おう等と言われたくないので無視しているのもあると思います