• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールはしたけど・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5773989.html を 先に読んでもらえると助かります 先輩に、「勉強教えてくださいッ」 とメールをしたら、「僕でよければ教えますよ」 と返信が・・・・ 私的には、直接会って教えてもらいたいんですけど 先輩が、メールでだと思っていそうで・・・ なんか、文がおかしくなってしまいました・・・・ 直接教えてもらいたいって思うのですが どのようにメールを返信したらいいでしょうか? なるべく、単刀直入は避けてもらいたいです ご回答よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数16
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

教えてもらう科目は数学? 会わないと分からないような問題文にするとか。 例えば複雑な図形問題とか。 もしくは、何度かメールで教えてもらって 私バカだからやっぱり文字だけじゃわかりにくい・・とか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

例)GWの日にマックやケンタッキーの お店で教えてもらえたら嬉しいです。 都合がよければ、電話かメールで 参考まで・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!