mika-haganのプロフィール

@mika-hagan mika-hagan
ありがとう数22
質問数3
回答数56
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
14%
お礼率
45%

  • 登録日2010/03/24
  • 疲れました。もうたくさんです。

    去年「うつ病」だと診断されました。良い時もたまにあるのですが、 ここ最近はどうも立ち直れません。何もかも嫌になります。 頭の中でグルグル考えていると、おかしくなります。何も考えたくありません。 わたしを認めてくれていた人がいなくなりました。否定され、傷つきました。 みんなに愛されたい、認められたい。温かく迎えてほしい。さみしいです。 手首の傷は深くなるばかりです。 今日は、やっと見つかった仕事を初めて休んでしまいました。だめな自分です。 昔から、周りの目を気にして、マイナス思考で神経質で自分に自信がないです。 こんな自分だから、自分は価値がない、生きている意味がない、 もっと上を目指さないと、頑張らないとというプレッシャーが人一倍強いです。 毎日この繰り返しで、泣き疲れ、真っ暗なところからずっと抜け出せません。 みんなみたいに、普通のにこにこした幸せな生活が送りたいです。 わたしはどう生きていったらいいですか?それとももう限界なんでしょうか。 文章下手くそでごめんなさい

  • 初めまして! 自分は高2の女子です

    初めまして! 自分は高2の女子です この前の体育で50mが7.5秒でした クラスの女子の中では1番でしたが、やはり遅い気がします;; どうすれば速くなりますか?

  • 化粧品で悩んでいます><

    (多分)混合肌で、とにかく化粧がうく35才の主婦です。 20才頃から化粧ののりが悪く、家の近くに資生堂の専門店があったので基礎化粧からメイク用品まで YS → ベネフィーク → クレドポーボーテ と使用していましたが、どうしても鼻とホッペのファンデがむらになり・・・。ファンデもパウターだけではなく、リキッドも試しましたが、リキッドは線だらけでとてもダメでした。 3年くらい前からSKーIIを使用しています。 それでもやっぱりむらになる&目の下のしわが目立ってきています。 化粧水・乳液など以外にもアイクリームやアイマスクも使用していますがあまり効果が感じられません。 しかもここ2ヶ月、洗顔後に化粧水をつけると目の下にしみて、販売員のお姉さんに相談したら「乾燥してる肌にピテラが入っているんでしょう」と言われました。 なんだかSK-IIも自分にはあっていない気がしてネットで検索したのですが、知らない種類がありすぎて、トライアルを購入したいのですがどれを買っていいのか分からず迷っています。 おでこ、鼻、アゴは脂っぽく、頬は乾燥します。化粧をするのがとても憂鬱です(泣) 何かオススメをご存知でしたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#125431
    • スキンケア
    • 回答数3
  • いじめについて

    私は、来年中学にいくのですがいじめが怖くて・・・ どうしたら、いじめられにくいとかありますか? ご回答をお待ちしています。

  • 初彼氏に対する感情って??

    初彼氏に対する感情で悩んでます。 大学生になって初めて彼氏ができました。 恥ずかしながら初彼氏です。 相手からの告白で付き合い始めました。 体の関係は持っていなくて、 私が嫌なら手を出さないと言ってくれています。 その彼氏のことなんですが、 自分は「好き」って感情ではなく、「愛しい」なんです。 自分ではこの感情の違いは分かっていないんですけど... ふとした瞬間にものすごく愛しく感じるんです。 本当は彼氏に対する感情って「好き」って思っていました。 彼氏は私のこと「好き」だって言ってくれます。 私も「好き」って返そうとするのですが、 やっぱり自分の感情に嘘がつけなくて「ありがとう。」としか言えません。 この時に彼氏に対してものすごく悪く感じてしまいます。 それに友達とかに「どこが好き?」って聞かれても答えることができません。 『どこが好きか分からんけど、好き。一緒にいたい。』 って思うんです。 変なんでしょうか?? お互いが好きやから付き合うのに、 片一方がこんな気持ちで、彼氏に対して失礼やなって思ったり... 初めての経験なので分からないことだらけです。 よかったらアドバイスお願いします。 まとまりのない文ですみません。