英訳のお願い 金額の確認、追加見積、コストについて

このQ&Aのポイント
  • YY年MM月DD日に連絡いただいたA社向けの金額の有効性を確認したいです。
  • 前提として上記の金額を使って追加見積もりを行いたいです。具体的には、クライアントライセンスの90台追加を考えています。初期費用に最初の10台分のライセンスが含まれているかどうかも確認したいです。
  • 上記の金額は、弊社のコストとして貴社への支払いの75%と考えてよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いいたします

下記の日本語を英訳願えませんでしょうか? >>> 1.YY年MM月DD日にあなたから連絡をいただいた金額は まだ有効でしょうか?(A社向けの金額) 2.上記1でいただいた金額を前提に、追加で見積を行う場合、 下記の通りでよろしいでしょうか?  クライアントライセンスの90台分を追加するのみ。  ……最初の10台分のライセンス等は初期費用に含まれると  考えてよいでしょうか?(合計100台分のライセンスで  検討しています) 3.上記1-2の金額は貴社への75%掛けで弊社のコストとして 考えればよいでしょうか? <<< お恥ずかしいですが、お知恵を貸してください。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200897
noname#200897
回答No.1

参考程度にしてください。 必ず英語のできる担当者に一度チェックしてもらってください。責任もてませんので。 1. Is the estimate you gave us on October 26th, 2014 still available? 2. If yes, we would like to confirm one thing. When we order another 90 client-licenses, the cost of those 10 licenses that we ordered was included in the initial cost? At this time, we are considering 100 licenses all together. 3. ちょっと状況が分からず英訳できません、悪しからず。

tobochite
質問者

お礼

ありがとうございました。 m(_ _)m

tobochite
質問者

補足

asaya1955様 ご回答ありがとうございます。 3.については、下記内容で、再度英訳いただけると幸いです。 「いただいた価格表によると、表示金額の75%を仕切りとして貴社へ払えばよいでしょうか?」 ->->->->->-> 「仕切り」の概念が英語圏であるのかが不明なため、困惑しています……。