• ベストアンサー

英訳を教えてください!

英訳を教えてください! 下記の分の英訳を教えていただけますでしょうか? 契約書や覚書に使用する文章のため、法律用語の英語に詳しくないためとまどっています。 どうぞよろしくお願い致します。 「乙は、毎年年末に甲に請求した当年アンケート調査費用の謝礼の内、アンケート未回収の事例に該当する金額を、甲に報告するものとする。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

甲を「AAA」、乙を「BBB」とします。 申し訳ありません、ほんの直訳です。 Among the reward money concerned to research cost charged by BBB to AAA at the end of current year, BBB shall give AAA detailed report of the reward money relevant to unanswered questionnaire(s). unanswered or uncollected