• ベストアンサー

酢漬け黒豆 賞味期限は??

あの、スパスパでやっていた血糖値を下げ ダイエットにも効果のある酢漬け黒豆を 作りたいと思っています。 そこで疑問なのですが賞味期限は??って 思いました。 作ってからどのくらいまでの期間は 食べても安全なのでしょうか? あと効果とかももしよろしければ 教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんばんは。 下記のサイトが参考になると思いますので、 貼り付けをしておきます。 ○ 酢漬け黒豆 http://www.e-shoppingmall.jp/health/kuromame/ ご参考までに。

参考URL:
http://www.e-shoppingmall.jp/health/kuromame/