• ベストアンサー

安くて欲しいもの

etekosalの回答

• etekosal
回答No.2

こんにちは。 #1の方がおっしゃっているように、100円ショップで探されるのもいいかと思います。 もし、お近くにダイソーがあるのでしたら、ダイソーの化粧品という手もあります。 “100円ショップの化粧品なんて…”と思われるかもしれませんが、クチコミでかなりの高評価を受けているものもたくさんありますので、モノは試しでお使いになられるのもいいのではないでしょうか? 化粧品のクチコミサイト『@コスメ』では、オリジナルブランドのマスカラがかなりの人気を誇っていましたが、その他にも、化粧水・プレストパウダー・グロスなども人気です。 ダイソー及び@コスメのHPのURLを貼っておきますのでご参照ください。  あなたの街のダイソーはどこ?  http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/body.html    @コスメ  http://cosme.net/ ダイソーブランドの化粧品を『@コスメ』で検索するには、 “商品検索”→“メーカー”→“タ”→“ダイソー” とすればOKです。 ちなみに私もプレストパウダー(エバビレーナ)・グロス(プリンセスグロス)・SC日焼け止めクリーム・化粧水(酒しずくwithヒアルロン酸)を使っていますが、どれもいい仕事してくれてます。 ご参考になれば幸いです。

mamapooh
質問者

お礼

ありがとうございます! ダイソーの化粧品がそんなに人気とは知らなかったです! いつも気になっているものの、怖くて(皮膚が弱いので(+_+;))買ったことないんですが・・・。