• 締切済み

今後の身の振り方について

Cisco800の回答

• Cisco800
回答No.7

1、公務員 2、何か行動を起こす 誰かにアドバイスを貰ってもピンとこない。 自分で考えてもなかなか決断がくだせない。 これって とっかかりがないので、引っ掛かりもないんでしょうね。 迷ってるってことは、イコールなんでもいいとも言えます。 何かを決めて、決めたことには満足する。それしかないですねー。 どうしてもイヤだったら自分に合わなかったことがそこで学べることも。 何を選択してもあなたの心掛け次第という気がしました。