• 締切済み

ウクライナのチョコレートはどこで売っている?

フリーアナウンサー長谷川豊氏のブログで、ウクライナへ取材に行っていたフリージャーナリスト山路徹氏がお土産に現地のチョコレートを持ってきたという。 輸入食料品店等を回ってみたのだが、どこにも置いていない。 アマゾンのサイトを見ると 「現在お取り扱いしていません」 であった。 いったいどこで売っているのだろうか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

ウクライナの駅前の雑貨屋とかお菓子屋とかスーパーで売ってる

jumpup
質問者

お礼

ウクライナへ行くお金がありません。