• 締切済み

会社が身売り(M&A)されるんです。

tokotokowalkの回答

回答No.2

無借金で黒字なんですよね でしたら、下手に弄るメリットがなく、逆に収益落とすリスクが生じますから現状維持は信じていいとおもいます しかし先の事はわかりません まぁ、これは買収されてもされなくてもこのご時世一緒ですけどね 類似の質問が過去ログにございましたので参考までに http://okwave.jp/qa/q6329036.html

20140905
質問者

お礼

ごもっともですね。 感謝です。