• ベストアンサー

こんな私にできること

結局自分は、何もしたくないということが一番したいこと、という事が分かってしまいました   一日中何をするでもなく部屋でじーっとしてるのが一番好きです なので友人や恋人の関係は全て切りました 好きなことはありますがそれも大変なので特に極めてやろうとか長時間やろうとは思えません でも働かないわけにもいかないし、少なからず人とも付き合っていかなくてはいけません 苦痛です 山に篭るのは大変だし、逆にあれこれ自分でしなければいけないことが増えるのでイヤです 今の状況のまま極力何もしないで生活していくには、どういう道が最善だと思いますか? 生活保護は考えてません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

預金通帳の残高次第でしょう。