• 締切済み

くだらないことですが同じような方がいるかを知りたい

chain-glamの回答

回答No.1

(1) そこまでは思いませんが、「周りはなんとも思わないのかな」ぐらいは思います。 あと嫉妬します。 (2) これは思いません。が、本筋にあまり関係ないトピックを細かく流されると、冗長だとは思います。 (3) これは同感です。「俺が美味いと思ってやってんだからいいじゃない」と言いませんが、思います。 余談ですが、なんだか目の付け所が面白い方だなあと思いました。 またお目にかかりたいです。