• ベストアンサー

バザーで焼き菓子

neneko_2005の回答

回答No.5

クッキー以外・・・ ショートブレッド ちんすこう ブラウニー ビスコッティ フロランタン カヌレ ラスク ってところですかね。 ところで、各家庭で各自で作って持ち寄りですか?

natu7mama
質問者

お礼

各家庭で作って包装して当日会場へ持って行くことになっています。 家で作ってすぐ食べるのと違い時間が経ったものを売るのは味に不安がありまして・・・ ラスクは時間が経ってもサクサク感続きますか? 市販のものは乾燥剤が入っていたりするのですが、それは難しいので時間が経つとしっとりとしてしまいそうで心配です^^; でも好きなので作ってみたいです。