• 締切済み

男性にとってラーメンと牛丼とは

遠距離の彼に、日本に帰ったら1番最初に食べたいものは?と聞きました。 牛丼とラーメン だそうです。 おそるべし日本のファストフード。 「こっちにあったら週5でいくね。」だそうです。 男性にとってラーメンと牛丼とはどんな存在ですか?

みんなの回答

• pct10968
回答No.5

じじいです。 体に良くないもの程旨い!! これがじじいの実感です。 今更何食ったって良いんですけれど、毎日旨いもの食べて居たんじゃ人生の喜びが薄れるってもんです。 >男性にとってラーメンと牛丼とはどんな存在ですか? 昨日の昼食を牛丼の大盛りにしましたが、幸福感で一杯になりましたよ^^; 余談ですが、三大珍味のキャビア、トリュフ 、フォアグラ などテレビでは観てもスーパーなどで見たこともないですね。 検索すると、トリュフ は「足の臭くない人の足のにおい」だそうで、足の臭いをお金を出して食べてみたいとも思わないですね^^; 日本人はやっぱり、ラーメンと牛丼です。 病院でラーメンと牛丼を禁止されたなら、人生終わったようなものです(/_;)

• sunsowl
回答No.4

もう、脳内彼氏が帰ってくるものだからウッキウキなんですね… 頼むから、板を自分の質問で一杯にするのだけは辞めてくれって感じだけど。 まぁ何言ってもダメなんだよね?この人。 >牛丼とラーメン 人によるんじゃないかな。

noname#199101
noname#199101
回答No.3

別に男性に限らずラーメンや牛丼が好きな人なんて世の中いくらでもいますし凄く好きだからそりゃ毎日でも食べたいんじゃないかな。

• kyo-mogu
回答No.2

がっつりという感覚です。あっさりより、こってりとした感じが好きなのでは?  またラーメンは様々な種類や味がありますので食べ飽きないでしょうね。

• tl200r001
回答No.1

男性ですが、滅多に食べないメニューですね 決して嫌いな訳ではありませんが、年間数回くらいしか食べる機会がありません