tl200r001のプロフィール

@tl200r001 tl200r001
ありがとう数661
質問数133
回答数389
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
18%
お礼率
73%

  • 登録日2014/07/15
  • 性別男性
  • 腕立て何回できるか

    腕立て伏せを、連続で何回出来ますか?

  • 失職や孤独死の不安

    私自身が独身で、最近、仕事が上手くいかずに近いうちに会社を辞めて、経済的に厳しくなり、両親も還暦になったばかりという事もあり、孤独死する不安を抱くようになりました。 失職や孤独死をする不安はありますか?

  • ここはクイズカテじゃないですよね?

    最近よくここで職業を当ててくださいという質問を投稿してくる人がいますが何故そんなに自分の職業を当ててもらいたいのでしょうか? クイズするにしても一回だけならまだいいのですがそれを何度も繰り返している意味がよくわかりません。 何故なんでしょうか?

  • 何故、視界不良なのにライトを点灯しないのでしょう?

    完全に昼間の時間帯でも、 ・濃霧 ・豪雨 ・降雪 などと、視界不良になる条件があります。 が、最近っていうかここ10年以内は、上記の条件下で ライト(フォグ含む)を点灯する車がめっきり減りました。 きちんと点灯していると思われるのは、バスとタクシーくらいです。 何故点灯しないんですか? そこまで状況判断できないのでしょうか? それとも、まさかとは思いますが、『電気代』の節約とか???

  • 雑草等に水で薄めた塩素液かけたら枯れますか?

    玄関先にすっごい雑草生えまくっていて切るのがめんどくさいし、だからってわざわざ根から枯らす?だかの商品買うのも高そうだし… そこで、ダイソーにて買った塩素系のボトルの液を水で薄めて雑草や木の根本にかけてみました。 意味ある又は無意味かどうかわかる方いませんか?