• 締切済み

彼の母親によく思っていただけませんでした。

Bankai-37の回答

• Bankai-37
回答No.9

貴女を擁護し、彼をマザコン扱いしている人がいるようですが・・・ 正直、甘いです。 私が彼の親なら 息子を婿として出すことを許しません。 婿に入るということは、貴女の家庭に入るということですよね? 普通のことを言います(これが厳しいと感じるなら、貴女はかなり甘いです) >茶碗の持ち方がおかしい。 手伝わないし言わないと動かない。 そういう親の下で育てられた(親が甘い)ということです。 そんなルーズな家庭に、大切な息子は出せません。 貴女の親が彼に不満を持たなかったのは、厳しい家庭で育てられ 礼儀作法がしっかりしていたからではないでしょうか? もしくは、礼儀作法が気にならないようなルーズな家庭だから? どちらにせよ結婚して孫ができれば その孫の将来を危惧しますよ(普通の親であれば) 文章もちらほらおかしいし・・・ 普通に話す言葉、若者独特の表現と 公の場での質問等は、明らかに違います。 誤字や表現のルーズさが目に余ります。 それから・・・ 根本的な勘違いをされているようですね。 体調が悪かったことは、今回何の因果関係もないでしょう。 逆に、体調が悪かった分、大目に見てもらえていると感じます。 彼のお母様や家族によく見られようと変化するのではなく 彼やこれから産まれてくる子どもたちのために変化してください。 自信があるかないかではなく 自分自身が、どこに出しても恥ずかしくないような女性(妻、母親)へと 成長するいよくがあるかないかの問題だと思います。