• 締切済み

女子に質問です!

中学三年生です! 僕は中学生ということもあって思春期真っ盛りです。 正直なことを言うと女子とエロトークの1つ位したいです! だけどいざlineでしようとなるとなんと切り出せばいいかわかりません。 そこでさりげなくエロトークを始めるいい方法はありませんか? また女子はエロトークやエロい男子に抵抗があったりするのですか?

みんなの回答

• happy308
回答No.5

どうもはじめまして 女子中学生です  ラインでそういうのは辞めておいた方がよいかと 女子っていつひるがえるかわかりませんから(-_-;)(ねえ、〇〇ってこんなことウチに聞いてきたんだよ~ のように) お互い中学生ですし妄想で我慢して下さい

回答No.4

LINEじゃなく、面と向かった方が良いと思う。ギャグノリで。 履歴が残るのは、ねぇ?

回答No.3

まぁ、女子にもいろんな人がいるので、人によるんでしょうね。 私自身は、下ネタ自体は嫌じゃないんですけど、男子とはしたくないかなぁ。 私の通ってた中高は、男女の壁がなくて「仲間」っていう雰囲気だったんですよ。 だから、男女で下ネタとかを話すことはあり得なかったんですね。 お互い男と女という意識があまり無く「仲間」だったから。 そういう環境で育ってるので、私は、男子と下ネタは話したくないかも。 でも、こればかりは、人によりますね。

回答No.2

思春期の勉強の一貫ですねw ストレートに、セックスについてどう思う?って聞いてみたらどうでしょう。 返信になにそれー?!とか、ばかじゃないの!!とか何かしらのアクションがあれば、「いや、マジでさ。経験あるやつの話とか聞くとすげーなって思って」とか、経験あるやつって誰よ!?とか何かしら返信が来たらもうエロトーク開始、 逆に既読無視されたらエロトークは無理な相手だから別の子探した方がいいよ。

• 310f
回答No.1

こんばんは。 中・高校生とよく接するアラサーです。 質問者さんのお年頃の女の子には大きく分けると2タイプに分かれます。 タイプ1は、 質問者さんのように、 男の子となんら変わらず、ストレートに表面に出し、 言葉でも平気で出せるようなオープンタイプの女の子。 タイプ2は、 下ネタに対して嫌悪感がある女の子。 下ネタを人前で話す人は恥ずかしいことだという認識を持っていて 比較的真面目なコに多いです。 女子同士で、胸のサイズが何カップか?という話ですら 嫌がる女の子もけっこう多いですから…。 質問者さんが話したいと思っている女の子が どちらのタイプによるかで、 そういうトークができるかどうかが決まると思います。 なお、タイプ2の場合、 下ネタトークはNGです。 嫌われることを覚悟した方がいいでしょう…^^;