• 締切済み

女子からの質問

中学男子です このあいだある女子に何座ときかれました! 何故聞いてきたのでしょうか? また何その情報をつかうのでしょうか?

  • kwodu
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

雑談でしょうが、貴方の性格や自分達との相性の判断材料になるかもしれません。 例:「貴方てんびん座だから人を比べようとするのよ」とか 意見が合わないと「貴方○○座だから、△△座の私と合わないのよ」とか。 その真偽は関係ありません。たまたま読んだ本を参考にしているだけです。 他愛がないといえば他愛がないけど、勝手に人格決め付けられて迷惑といえば迷惑です。 但し、「私と相性バッチリダから付き合いましょう」は将来的にも絶対に無いと思っておいた方が無難です。

  • 03594
  • ベストアンサー率32% (148/456)
回答No.2

可能性(1) 単なる雑談      色々な男子の星座を聞いて星座占いにつかう。単なる遊び。 可能性(2) 恋愛占いに使う      あなたに好意を持つ女子とあなたの相性を占う。      あなたに聞いてきた女子と仲の良い子の可能性が高い。 いづれにしても、次の段階として血液型や誕生日に発展する可能性があります。

noname#85808
noname#85808
回答No.1

女です。単なる雑談の類いではないでしょうか、至って普通の会話です。

関連するQ&A

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 中学生か高校生の方、もしくは、その頃を思い出しての回答お願いします。 僕は、中学生男子です。 ある女子(あなた)に、好きな男子がいるとします。 その男子が、貰ったラブレターを女子(あなた)に見せてきたとします。 女子(あなた)は、どういう反応をしますか?

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 僕は、中学生男子です。 男子がしているとドキッとしてしまう仕草、行動、話している時に、ドキッとする言葉などがあったら教えてください。

  • 女子に質問です!

    中学三年生です! 僕は中学生ということもあって思春期真っ盛りです。 正直なことを言うと女子とエロトークの1つ位したいです! だけどいざlineでしようとなるとなんと切り出せばいいかわかりません。 そこでさりげなくエロトークを始めるいい方法はありませんか? また女子はエロトークやエロい男子に抵抗があったりするのですか?

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 できれば中学生の方! 学校が終わって教室から玄関まで行くときに、男子と二人っきりで歩くのって恥ずかしいですか?また、どうですか? その男子は、結構イケメンで普通に話せる仲という設定でお願いします。 友達に見られたら恥ずかしいから、嫌ですか~?

  • ☆中学生女子に質問☆

    ☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 イケメンで静かな男子と、顔は普通だけど面白い男子では、どちらが良いですか?

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子に質問です。率直に、どんな男子が好みですか?

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 女子は、知っているのですか?

    中学になれば、男子は、日課のようにオナニーをするもの です。 ちょっと、異性として気になるのですが、中学女子って 男子の、オナニー方法を知っているものですか? ネットの性関係では、結構、中学女子が、オチンチンこすっている・・・ なんて、話しが出てるものですから‥。

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 できれば、中学生の方、お願いします。 男子の友達に、名前と苗字どちらで呼ばれたいですか? また、名前で呼ばれたいと答えた方、どれくらいの仲だったら名前で呼ばれてもいいですか? 文章がおかしくてすみません。

専門家に質問してみよう