• ベストアンサー

女子に質問です。

女子に質問です。 できれば中学生の方! 学校が終わって教室から玄関まで行くときに、男子と二人っきりで歩くのって恥ずかしいですか?また、どうですか? その男子は、結構イケメンで普通に話せる仲という設定でお願いします。 友達に見られたら恥ずかしいから、嫌ですか~?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117836
noname#117836
回答No.1

こんにちわ^^♪ 中学です^^☆ 私わ歩けます^^♪ 恥ずかしくもありませんし^^♪

その他の回答 (1)

  • yui_25
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.2

今中2でーす! 私は全然恥ずかしくありませんが、 逆に男子が恥ずかしがります。

関連するQ&A

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 イケメンで静かな男子と、顔は普通だけど面白い男子では、どちらが良いですか?

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 できれば、中学生の方、お願いします。 男子の友達に、名前と苗字どちらで呼ばれたいですか? また、名前で呼ばれたいと答えた方、どれくらいの仲だったら名前で呼ばれてもいいですか? 文章がおかしくてすみません。

  • 誰とでも距離感が近い女子の落とし方

    中学生男子です。男子との距離感が非常に近い中学生女子を落とす方法について教えてください。 僕の好きな女子(H)は、僕の帰りを待って一緒に帰ったり、会うと笑顔で手を振ってくれたり、相談や授業の質問などで教室に押しかけてきたりするのですが、Hは僕ではない別の人が好きで「頼りになる友人」として僕と接していたようです。しかも、これらの僕に対する行為を普通のことだと思っていて、意識してないようです。Hとの関係は本当に女子同士くらい仲が良いですが、恋愛対象ではないようです。Hの好きな人についてはわかりませんが、男子の中では特段Hと親しいです(友人としてですが…)。二人きりで帰ったり、ほっぺ触ったり、抱き着いても全く嫌がれません。おそらく完全に異性として見られてません。ですが最近「好きな人に付き合ってると勘違いされたら困る」と距離を取られています。しかしHの好きな人が確実に見てないところだといつも通り接して来ます。Hを僕に振り向かせるにはどうすればいいですか? Hと同じ部活でHの友人(女子)とも仲が良いです。

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 中学生か高校生の方、もしくは、その頃を思い出しての回答お願いします。 僕は、中学生男子です。 ある女子(あなた)に、好きな男子がいるとします。 その男子が、貰ったラブレターを女子(あなた)に見せてきたとします。 女子(あなた)は、どういう反応をしますか?

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 質問1 仲の良い男友達から、学校で「早くしろよ~」などと言って、手を繋ぐ感じで、引っ張られたらどう感じますか? 質問2 彼氏から、手を繋がれた時どういう繋ぎ方がいいですか?

  • イケメン好きな女子

    (1)素直に「私は男子において顔重視」「私、イケメン好き」と言う女子 (2)本当はイケメン好きで顔重視なのに、嘘で「私は男子において性格重視」「イケメン興味無い」と言う女子 この2人は、どっちの方が嫌われやすいと思いますか?

  • 女子校から共学

    現在中3受験生です わたしはいま女子校に通っています 幼稚園からずっとエスカレーターあがりで、幼稚園、小学校までは共学で、中学から何故か男子と女子でわかれてます 高校は冒険してみたいなと思い外部受験をします。 志望校はすべて共学なのですが、三年間女子だけの世界でやってきて今更共学いってもうまくやってけないんじゃ…と不安なんです。 小学生のときは男子と仲がよかったのですが、今では女子だけの環境になれてしまい塾の男子たちとうまく話せません。 共学に通ってるひとたちは男女かまわず騒いでいるのですが、私は男子が相手となると何を話せばいいのかわからなくなり焦って空回りばかりしてしまいます。会話がうまくできないんですm(__)m 男子と仲がいい女子をみると楽しそうだなー羨ましいなーと思います。 この状態で共学に行ったら孤立しそうでこわいです。 でも共学で女子の友達も男子の友達もたくさんつくって高校生活を送るのも楽しそうで… 女子校から共学にいくのはハードル高いでしょうか?? また、どうすれば男子と仲良くできるのでしょうか…

  • 中学生女子に質問です

    中3男子です 中学生の女子に質問です メールをしていると好きな人を聞いてくる人がいるんですが、どういうことなのでしょうか? その人とは学校では普通に話しますし、メールもたまにします。 メールは代替その人から送られてきます よろしくお願いします

  • 男子は女子をからかって面白いのですか?

    私は中学生です。 男子は暖房スチームが出るスチール囲いを授業中に手で触って「カンカン」させてうるさいです。 男子は友達がお母さんに作ってもらったブラウスが紳士用のボタンホールになっているのを見て、「男のシャツだ」と言ったのでその友達はもう着用しなくなりました。 男子はふざけていて教室の窓ガラスを割り、校長室で校長先生に怒られて弁償しました。 男子は女子が泣いているのを見て、「目から鼻水を垂らしている」と言って余計に泣かせました。 男子は私が間違ったことを言うとはやしたてて『馬鹿だ』と言います。 私はこのごろ男子にからかわれます。 私は男子に呼び止められるとツンツンしています。 質 問 男子って一体何だと思いますか? 学校へ遊びに来て、女子をからかって面白いのですか?

  • ☆中学生女子に質問☆

    ☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある