• ベストアンサー

女子に質問です。

女子に質問です。 できれば中学生の方! 学校が終わって教室から玄関まで行くときに、男子と二人っきりで歩くのって恥ずかしいですか?また、どうですか? その男子は、結構イケメンで普通に話せる仲という設定でお願いします。 友達に見られたら恥ずかしいから、嫌ですか~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117836
noname#117836
回答No.1

こんにちわ^^♪ 中学です^^☆ 私わ歩けます^^♪ 恥ずかしくもありませんし^^♪

その他の回答 (1)

• yui_25
回答No.2

今中2でーす! 私は全然恥ずかしくありませんが、 逆に男子が恥ずかしがります。