yui_25のプロフィール

@yui_25 yui_25
ありがとう数66
質問数6
回答数48
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
65%
お礼率
33%

  • 登録日2010/05/08
  • 学校のジャージのアレンジについて

    学校のジャージのアレンジをしたいのですが、 長ズボンの裾を折るのは、(ロールアップ) どのくらいまでがちょうどいいのでしょうか?? おしえてください><

  • きゃりーぱみゅぱみゅちゃん 衣装

    きゃりーちゃんがこのときに着ている スカートとネックレスのブランドを分かる方がいらっしゃいましたら 教えてくださいm(__)m

  • 【ハッピーシンセサイザ】踊ってみた衣装*意見

    【ハッピーシンセサイザ】を踊ってみた投稿するのですが、 なかなか衣装が決まりません。 そこで、みなさんならどういう感じの衣装がいいと思いますか? 色、イメージ、服の種類(スカート、短パン、ニーソ、etc)をおねがいします! 投稿する頃は春なので出来れば春っぽい感じも入れたいです。 意見よろしくお願いします!

  • 泊まりにいくときのパジャマ

    どっちの服がいいと思いますか? どっちかを学校行事(スキー)で着るパジャマにしてもう片方を男友達の家に泊まりに行くときのパジャマにしようと考えています。 どっちをどっちにしたらいいかというのもあれば意見お願いします。 ※少し見にくいかもです(汗

  • 学ランinパーカー

    くだらない質問をしますが、学ランの中にパーカーを着ていると ホモにモテると聞いたんですが、本当なんですか? 後、自分もたまに中にパーカー着るんですが、印象悪いですかね?