• 締切済み

中学生女子に質問です。

中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

みんなの回答

回答No.10

1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか?A…全然可能だと思いますよ!私も好きな人は居るけれどたまに、あの人いいな…って思うことは多々あります。 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか?A…いきなりは厳しいかもしれませんね。でもその女子が、あなたのことを少し気になっていたり、マシかなって思っていたら大丈夫だと思います。でも好きじゃないもしくは、嫌いな人からいきなり、メアド交換しよって言われたら気持ち悪い…とは思いますね。 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は?A…こんなこと話せるの○○だけだから…とか、自分に好意があるのかな?って感じの言葉だったらぐっときますよ。でもこれも、まし、もしくは、少し好意のある人に限ります。 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは?A…さりげなく、荷物を持ったり、落としたものを拾ってくれたりすると、落ちますね笑 余談ですが一番いけないのは、照れ隠しにブスとか、うざいとかは絶対言わない方がいいですよ 恋が実るといいですね(*^o^*)

回答No.9

1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? A:頑張りようでは可能だと思います! 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? A:いきなりは引くかと思いますので、「用事あるからメアド教えてほしい」などの前フリが必要かと…。 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? A:私は「頑張れ!」ですねぇ~…。応援されていると思うと嬉しくなります^^ 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? A:荷物を運んでいる時とか、持ってくれたりしたときかなぁ~…。 こんなもんですかね…。 頑張ってくださいね^^

• 1-6Moeka
回答No.8

そのことを周りに聞くのではなく、自分で 考えて行動した方がその子のためにも 貴方のためにもなると思います。 もし、告白して失敗しても あきらめずにアピールしていけば 女の子の方から告白してくるコトもありますョ。 何事にも、他の人の意見だけでなく自分の意見も プラスして考えれば、きっと上手くいきますョ!

回答No.7

初めまして^^ 個人的な意見で誰しもがそうではありませんが、お答えさせていただきます。 僕は中二の男子です。 >まだ中学2年生だし、例え失敗してももっといい人現れますよ^^ 自信持って頑張ってください。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 >その男子に思い切って聞いてみたらどうですか? 「お前って好きな奴いんの?」など。「○○どう思う?」とか(○○=好きな子) 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? >可能です!!!女の子は男子よりも惚れっぽいですww 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? >全然OKだと思います。その女の子も貴女に興味や関心がわいてくるし、 聞かれて嫌だと思う人はいないと思います^^ 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? >「優しいね、面白いね」この二つは嬉しいです//顔より性格をほめてくれた方が嬉しい^^ 「綺麗だね」よりは「可愛いね」の方がグッときます/// 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? >頭ぽんっ・・・とか//荷物もってくれるとか・・・// さりげないのがいいです!!! 「髪切った?似合うよ^^」「いつもと髪型違うね」など☆ 頑張ってその子を振り向かせてくださいね!!! 応援してます^^

回答No.6

初めまして。私は中2女子です。 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか?    >可能です!!その人が、誰とも付き合ったりしていないのなら・・・。   自分から話しかけたり、目を合わせるようにしたり、頑張ってください! 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか?  >えっと。。んー・・・あなたは、その人と、通常でも普通に話したりするんですか??それなら、聞い  ても大丈夫でしょうが、話したことがない、滅多に話さない等だといきなり聞くのは止しましょう。   それか、仲のいい友達(女子)に、○○のメアドおしえてくんない?友達がさ・・・とか言ってききまし  ょう!!そういうと、あなたが彼女の事をスキということはバレませんよね♪それで、聞いた後です  が・・・「いきなりメールしてゴメン。○○から△△(その人)のメアド教えてもらったんだ。俺□□(あ  なた)だよ。」とか言ってメール始めてみてください! 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は?  >私的にゎ・・・「・・・ッありがと」とか!さりげなーく言われるとぐっときちゃいます>< 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは?  >重いものを持っていたり、荷物を持っていたら・・・「大丈夫??俺持つよ。」とか!!    ぁとはやっぱり定番の腕まくりですかね_?

• corimar
回答No.5

こんにちは はじめまして 私も中2女子です 私もそういうのありました・・・ A1:可能だと思いますよ^^! 私のだと参考にならないかもしれないかもしれませんが・・・ 他の方のA2A3A4を参考にすればいけると思います・ω・)! A2:大丈夫だと思いますよ~ 何か共通の趣味とかありませんか? nikkou123さんと好きな方の 学校でそれを喋ってて、「メールでもこのこと(共通の趣味とか)話したいから メアド聞いてもいい??」みたいな感じで・v・ A3:ほかの男子が下ネタを言ってて、(ふざけながらでもいいので)その男子と 同じくらいの声量で「やめろよ~」とかですかねーw ぐっとくるかはわかりませんが・・・w と。 いうか、下ネタをむやみに言わない・・・ですかね(大きい声で) あと、「ありがとう」と「ごめん」をこまめに言うとかでしょうか?^^; さらっとかわいいって言うとか その子の持ち物とかヘアゴムとか髪型とかでもいいんですw A4:もしもその好きな子がシャーペンを忘れたとかでしたら、 シャーペン忘れたん?みたいなノリで貸してあげるとかですかね~w 力不足ですみませんm(_ _)m ちょっとでも参考になればうれしいです^^! 頑張って下さい!!!

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047523290
回答No.4

私も中学2年です。 1については,協力してもらえる友達がいるならば,思い切って,「○○君がお前のこと好きなんやって!」と,さりげなく(まるで噂で聞いたように)伝えてもらうと,相手は気になるかもしれません。 2は,人によると思います。私もここで同じような質問をさせていただきました。そのときの回答は, 参照URLでお願いします。 3はやっぱり褒め言葉です。逆に,「何で,生ごみ手で取れんの?」など悪気が無くてもマイナスイメージにつながることは傷つきます。(私が恥ずかしくなって何故か素手で生ごみを拾ってしまったときに,男子に聞かれて傷つきました) 4は仕草は,されるより,明るい人の明るい笑顔が一番ぐっと来ます♪たとえ好きじゃなくても。 されて嬉しいのは・・・あんまり男子と話したこと無かったら(必要外の雑談などで)話しかけられただけで嬉しいです(もちろん,特に用が無いとき)。 こちらこそ長文すみません。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa5962550.html
  • anmapi
回答No.3

中2女子です。 質問に答えます。 1可能だと思います。けど、その男子とその子がつきあい始めちゃったりすると可能性は少なくなってしまうと思います><u 2大丈夫です!聞かれるのは自分に興味をもってくれているというように解釈するのでうれしいと思いますよ^^ 3やっぱりクラスをまとめてたり盛り上げてたりしたらぐっときますね。。「お前いい奴だな」とかも嬉しいです「信頼してる」とか。普段そういうことを言わない人だとなおさら! 4さりげなく手伝ってくれたりしたら嬉しいですね。わざとらしくじゃなくて何も言わず、みたいな。それだけで「いい人なんだな」ってイメージになります。 がんばってください^^

• yu_3009
回答No.2

中2女子ですが。 1・・・ほかの好きな人の特徴をよく見てどぅいうのが好きなのかを把握するといいと思います! 2・・・アドくらいなら普通に教えてくれると思います。 3・・・自分のことをほめてもらうとうれしいですね♪ 4・・・行動としてわクラスをまとめているとなんかいいですね。 自分の勝手な意見なので参考になるか分かりませんが頑張ってください。

noname#29292
noname#29292
回答No.1

長文じゃないですよ。ちなみに男子ですあなたと同じ年ですでは質問1ですがそれは気持ちがあれば絶対出来ます。質問2ですが、何かキッカケがあれば教えてもらえると思いますよ。質問3、4に関してはわかりかねます。