• ベストアンサー

女子中学生に質問です<言われて嬉しい言葉>

中2男子です。 僕には好きな女子がいます。 メール内で言われて嬉しい言葉ってありますか? なんかちょっとクサくてもOKです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

中1女子です。 あんまり接点のない人や、印象が良くない人に「可愛い」などほめられると、逆に気持ち悪くなります…(>_<) 普通になんでもない時に「今、何してる?」とか、自分に興味を持ってもらってるメール内容が嬉しくなります。 好きな人への印象などを決めつけて押し付けるのではなく、興味を持っていることをアピールした方が喜んでもらえるとは思います。もちろん、友達以上恋人未満のような関係の女子に対しては褒めた方がいいと思います。また、イベントなどの朝などは、応援のメールなどが来ると凄い嬉しくなります。そう言うメールの時は、終わった後のお疲れメールも忘れずに!もしも終わった後に来なくなると、少し不安になったりします。 もしも、好きな人が学校を休んだりした時は、「どうしたの?」と心配するメールを送ってみては?女子としては、皆キュンとすると思いますよ。あくまでこれは、私の意見ですので…。 しかし、メールだけに頼るのではなく、メールをきっかけに電話してみたり、直接そう言う事を言えるようになったら素敵だと思いますよ。 未熟な経験を活かして書きました。参考にならないとは思いますが、頑張って下さい☆

その他の回答 (2)

  • Asa-Matsu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

中2女子です(○´∀`○) 私は…可愛いなとか一緒に帰ろうとかって言われたら 嬉しいな(○´∀`○) 惚れてまうやろーww

回答No.1

私は「可愛いね」 が、一番嬉しいし照れます/ それとか、その子の学校での行動とか♪ 私の事見てるんだあーって思いますもん///

関連するQ&A

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 女子中学生の方に質問です!

    中二男子です。中学生女子の方に回答してもらいたいです。部活で唯一の男子となってしまったのですが、周りの女子に変態が多く、よくお互いでスカートめくりをしています。目のやり場に困ってしまうのですがどうすればいいですか?

  • 中学女子に質問 髪の毛の長さについて

    中2男子ですが、女子からみると、どういう髪がいいでしょうか?                      (1)丸刈り (2)長髪 (3)短髪  どれが良くて どれが嫌ですか? 個人の感想でいいのでお願いします。 

  • 中学2年生の女子の方に質問です

    僕は中2です 中2の女子はドンくらいエロい話しますか? またどんな話しますか? 彼女も小4からずっといます が今男子校なのでわかりません 教えて下さい 僕は周りの人からかなりエロいといわれるので どんな話でも大丈夫です

  • 中学生女子に質問です

    私は中2です、。私は胸がでかくて、女子から「胸デカくていいよね」とか、なんとなく、触ってくる子もいるし・・・ちょっと、恥ずかしいなっと思います。部活動はバスケなんですごく動くて胸が揺れるけど部活に集中しているので、今は堂々と部活をやっていますが、男子と一緒にするとなんか嫌な感じです・・・。胸が揺れてて、男子も見るし・・・・となると、恥ずかしいしか思いません・・・。(1)やっぱり男子と一緒に活動するときも堂々とやったほうがいいですか?(2)胸がでかいほうがいいと思いますか?(3)みなさんは、胸がでかい方ですか?小さい方ですか?(4)中学生でC~Dはでかい方ですか? こんな質問ですが、女子中学生のみなさん、回答よろしくお願いします。

  • 中学生の女子に質問!

    中3男子です… よくメールしてる女子に[友達として好き]って言われました。 その後も好きとかよく言われます… この女子と付き合ってもいいと思いますか?

  • 女子に質問。中学で男子の嫌いになる点とはどんなこと

    中2の男子です。 前から思っていたにですが、女子は男子のどういったところを見て、嫌いになりますか? またその逆の好きになるところはなんでしょうか?教えてください。!!

  • 中学生女子です!!どう思われていますか?

    最近よくある男子とメールしています。 その男子はノリが良くておもしろくて、ゲームが好きで 女子と絡むのが恥ずかしいみたいで女子より男子って感じ。 好きな人はいるのかいないのかわからない。 (前はいないっぽかったです) 割と仲良くて、みんなで遊びに行ったりする。 メールの内容は、 ・面白い話をする ・漫画、ゲーム、スポーツの話 ・少しエロい話 など、です!! 向こうは私の事を面白い女子って思ってくれてるみたいで、 天然だな~って言われました。 (私は天然ではないと思っています) メールしている女子は多分私だけだと思います。 嫌われてはいないですよね?? どう思われているでしょうか? 回答おねがいします。。

  • 女子に質問

    女子どいゆうことしてあげたら嬉しくなるんですか? 中2男子です

  • 中学生の女子の方に質問です。

    中学生の女子の方に質問です。 僕には彼女がいます。お互いに中2です。 彼女が彼氏に言われたら嬉しい言葉とかはなんですか? 後、行動とかも教えていただけたら嬉しいです。 おねがいします。