• 締切済み
  • すぐに回答を!

中学生 モテる女子の共通点

中2の女子です 私には好きな人がいます 彼も前は私の事を好きでいてくれてたんですが 両方告白しないうちに、彼は別の子を好きになってしまいました その子には彼氏がいるので、取られることはありません でもやっぱまた両想いになりたいんです そこで、やっぱ男子が 可愛い、好き と思える女子になればいいと思いました なので、ぜひ中学生男子のみなさん 可愛い、好き、と思う女子のしぐさや性格 学校でモテる女子の共通点など ぜひ教えてください p.s.彼はドエスなので   エスの人が好きになるような女子はどんな子かも   教えていただけると嬉しいです

みんなの回答

• 回答No.1

中1です。 僕は恋愛経験が無いのでこれぐらいしか分かりませんが、一緒に盛り上がったり、きやすく話しかけてくれると楽しい時間が共有出来るので仲が深まっていいと思いますよ。 頑張って下さいね。