• ベストアンサー

牛ホルと豚ホルの違い

牛ホルモンと豚ホルモンの違いを教えてください どっちの方が油?脂?のってますか? 焼肉屋のホールでバイトしててなんていえばお客さんに納得してくれますか? 簡単でいいので「こっちの方が油?脂?のっててこっちは~ですねー」みたいな 簡単にいえるような違いを教えてください カテはなにかわからなかったのでココにしました。すいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの様な物を仕入れているか分からないので、店主に聞くのが一番ですが、豚の方がクセがあり、玄人好みの味です。 脂身はサホド変わりませんが、どちらかと言えば豚の方があります。 聞くようなお客様には、牛を進めてください。 豚は好き嫌いが分かれる恐れがあります。

ha0416ru
質問者

お礼

ありがとう!!助かった!!