• ベストアンサー

胸を触られてイライラする。

家にいる時はいつでも胸を触ってくる彼氏に、心底イライラしてます。 私が寝てる時も胸を触ってきます。 何度もやめてって言ってますし、怒ってます。 なのにやめてくれません。 好きな人に拒まれる方の気持ち考えたことある? っていつも言われて、しょうがなく揉ませていますが 今寝てる時に触られてて、夢にまで出てきて寝ぼけながら嫌だという行動をとってたのに、やめなくて挙句起きてしまいました。 そして肝心の彼氏は、のうのうと寝ています。 なんでこんなイライラするのか分からないです。 なんでそんな執拗に触ってくるのか分からないです。 睡眠妨害された仕返ししたいです。 何かいいてはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

この文面だけを見れば、普通に考えて彼氏はおかしいでしょう。 だって、たとえば、いくら彼女だからって、家にいる間、ずっと彼氏の後をついてきたり、何をしてても彼氏の足をずっと触って来たり、そんなの、迷惑にきまってるじゃあないですか。 やられてる側が「ずっと触ってて良い」ならそれでいいですが、今回は拒否ってるじゃないですか。しかもきちんと「やめて」と伝えたようですし。 やり返すなら、まったく同じことを質問者もすれば良いですよ。 他の内容でやり返しても、相手が理解しない時はしないです。 まったく同じことをやり返し、相手が「やめろ」とか「うざい」「しつこい」と言ってきたら、「なんで?あなたもやってるじゃん?」と言います。

darthvader7
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずおっぱい揉む真似をたくさんしておきました。 でももっとやってやります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

イライラする貴女が悪い。 …と、思う。 ホントにヤメて欲しいなら、頬っぺたをパチリとすべきです。 まあ、叩いたら叩いたで、う~んもっと叩いて~って言いそうな彼氏ですねw

darthvader7
質問者

お礼

やめてって言いまくっていたら、柄が悪くて怖いとグチグチ言われました。 とりあえずおっぱい揉む真似を彼氏に散々やっておきましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

わかります!!!!!! めっちゃイライラしますよね 特に寝てる時とか眠い時にやられるとイライラは最高潮になります。 触ってる方が寝つき良いとか言われても こっちは寝つき悪すぎて寝れんわ!!って感じですよね。 私の場合、それが原因で別れましたwww もう耐え切れなくて。どんだけ性欲強いんだって思って それからは性欲強い人とは付き合ってません。。。

darthvader7
質問者

お礼

ですよね。 もう本当イライラしすぎて、怒っちゃいました。 でも貴方と違って、別れられないので、おっぱい揉まれるイラつきを体に覚えさせてやります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

ひとつだけ質問を。 勿論やることはやった上でのことですよね。

darthvader7
質問者

お礼

それは大丈夫ですb

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>家にいる時はいつでも胸を触ってくる彼氏に、心底イライラしてます。 なんでこんなイライラするのか分からないです。 なんでそんな執拗に触ってくるのか分からないです。 睡眠妨害された仕返ししたいです。 何かいいてはありませんか。      ↓ 結婚・同棲・お泊りetcの状況が分かりませんが、質問文から思い付き連想した事を述べてみます。<順不同> ※触ってくる心理や行動 ◇胸フェチ、マザコンの名残、クセや拘り(髪の毛をいじったり、大事な物やペットの頭や顎を撫でるとかと同じような) ◇その人流の一種の愛情表現や愛おしい相手に対する挨拶代り。 ◇自分にないもの(豊かで魅力的おっぱい)への羨望や愛おしさが、絶えず見たい触りたいと所有確認を潜在心理で持った行動。 ◇「いやよいやよも好きの内」「男は押して押して押しまくれ」等の入れ知恵や耳どしよりの影響、変な女性観を教わってるので貴方の嫌悪感や気持ちを恥ずかしがってる、嫌がってる素振りだけ、本当は喜び楽しんでる等と勘違いしてる。 ◇誠に失礼な言い方、表現に成るかもしれませんが・・・ 幼児性の名残→男の子がバッタやカブトムシに興味を持ち関心を示す時に、しょっちゅう眺める、触る&チョッカイするのと同じような心理と行動。 ※仕返し、対処法 ◇「夫婦ケンカ(痴話げんか)は犬も食わぬ」と言うように、他人が入り込む余地や介入効果は期待出来ない。 時間薬でそのうち気に成らなくなったり&飽きたりして、そんな時期や悩みもあったなぁ~と思うのでは・・・ ◇逆のパターンで、相手が就寝時に大事な所を触る・握る・抓る。 怒って来たら「おあいこ」と話し合いやペナルティや我慢を提案する。 【注釈】, 何でも食う犬でさえ見向きもしないという意から、夫婦間の細かい内情などは知りがたいものだし、すぐに元に戻るようなことなのだから、ほうっておけばよいということのたとえ。<ことわざ辞典>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

カウントして一回1000円 徴収して下さい。 嫌がることをしたら、例え同棲中でも セクハラや犯罪に成りかねない事、 寝不足で 事故をおこし、人を傷付けたり自分が怪我したりしそうな事、 最近 触られ過ぎて 形と色が悪くなった事、 触られ過ぎて Hの最中に感度が落ちた事を、訴えて下さい。

darthvader7
質問者

お礼

エッチしたくないと訴えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi3814
  • ベストアンサー率14% (22/154)
回答No.1

私もしたいなあ。私の女房も痛がって触らせてくれません。だから私は彼女とホテルに行って一晩中 彼女のオッパイとあそこを触り続けます。今の彼女はオッパイの感度は悪いのですが触る、吸う、しゃぶる、舐める、噛むのを嫌がりません。だからずっとしています。 あそこは大変感度がよくて触ると大声で泣くように声を出して歓びます。一晩中することはしょっちゅうです。女房がそうなって欲しいといつも思うのですが、変な感度で苦痛を言うのでご無沙汰になります。女房は本当にセックスを楽しむ楽しみ方を知らない、研究心が無いと諦めています。 貴女も彼がどうやったら満足するか、貴女のセックスの嬉しさは何か徹底研究することを勧めます。 彼のあそこを一晩中握ってもて遊んでやったらどうですか。オッパイを触ってきたら徹底的に抜いてやったら触ってこなくなると思いますよ。彼がもういいよと言うまで触る、さする、噛む、吸う、弄繰り回す、愛撫する、手漕ぎで徹底的に抜いてやったら良いと思います。 そうしたらあなたも安眠、爆睡できます。心配しなくてもそのうちベツドを別にするようになりますから。今いつも一緒にベッドに寝ているのは幸せなのですよ。私の彼女は私のを食べると云って吸いまくります。噛みます。行きそうで行かないのに私も狂いまくります。彼が嫌がってベッドから逃げ出し始めるまで愛撫し続けると面白いと思います。お互いにクリームとか道具を使うのも手です。 もう彼がいいよと言うまで徹底的にやりぬきましょう。楽しいですよ。研究して下さい。

darthvader7
質問者

お礼

やっぱ男の人っておっぱい好きなんですね... 貴方のように他の女に目がいかないように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸を揉むのは。。。

    私の彼氏はよく胸を触ったり揉んだりしてきます。 (別に特別嫌な訳じゃないのでかまわないのですが) 「幸せや」とか「落ち着く」とかそういう風に言うのですが、 そんなに胸って触りたいものなのですか? あと触ってるときに彼女にどうされてたら(反応・行動)嬉しいですか? そしてどういう気持ちでしているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 私のイライラは、おかしいのでしょうか?

    現在、私には、あと数日で1歳になる娘がいます。 先日、いとこの姉ちゃん(1歳4ヶ月の娘も)と一緒に、主人の親戚の家へ遊びに行きました。昼食を食べていた時に、いとこの子供は座っておりこうさんに食べていたのですが、ウチの娘は伝い歩きができるので、私にしがみついたり、テーブルにあるお皿やコップを扱いまわしたり、なかなか落ち着いて食べてくれません。 自宅での食事のときも落ち着きがないので、一生懸命ご機嫌を取ったり、時にはイライラして、「なんでこぼすの?ちゃんと食べなさい!」などと怒鳴ることもあります。(1歳ぐらいなのでこぼさずにきれいに食べる方がムリかも・・・) そして、その昼食のとき、少しイラついてきてしまい、近くに置いてあったお手拭の袋を「コレで遊びよきっ。(方言です)」と、持たせると、いとこはイライラする私を笑うし、親戚のおばは、「この位でイライラしてたら子育てできんよ。」と言うのです。 言われていることは分かっているのですが、私にとってそんなに恐い顔で怒ったつもりもないし、いつも家ではこんな感じなんです。 他人にはすごくイラついて見える私のイライラって、おかしいのでしょうか?心底イラついているときの私って、異常なんでしょうか?

  • いらいら

    新人のアルバイトにイライラしてしまいます。 メモも取らずに、何度も聞いてくる。 分かっているものだと思って頼んだら、分からない。とも言わずに違うことばっかりしてお客さんを待たせてから聞いてくる。 動かない。 聞いてこない。 なにもしない。 私がしている作業を無言でやりだす。間違える。 手伝います。の一言ぐらい言って欲しい。 忙しい時に、口頭で伝えると一人で何度も違う事をしてあげくの果てにはイライラしている。分からないなら聞いてよ。と思う。 自分からは動かない。 研修を終えてこれなのでイライラします。 表には出さないように。新人なのだからしょうがない。と思っていてもイライラしてしまいます。 もともと、年上の方に囲まれて生きて来たので年下したの方との接し方がいまいちわかりません。 今はこんな事でいらいらしている自分も嫌なので、切り返しが出来たらなと思っています。 もし良ければ、アドバイスお願いします。

  • イライラすることがあります。

    4才下の彼氏と付き合ってる社会人です。 デート中彼氏が?な行動ばかりとってイライラします。 下を向いてもじもじして手をとろうかどうか迷って指だけとる仕草や 喫茶店で次会う日程を決めてる最中にいきなり立ち上がって 私のとこまで来て耳打ちで「この日して大丈夫?」とか(明らかに目立つ…)。 その時は、「変な行動だから具体的にこういう風にして欲しい」と言います。 しかし直す点が多すぎて呆れます。 お互い過去に付き合った人がいるので初めてではないのですが こんなにイライラしている自分がおかしいのかと悩んだりすることがあります。 男性が少し苦手というのが災いしてるのではと思ったりもします。 みなさんはこんな彼氏の行動どう思いますか? ご意見くださると助かります。

  • 彼氏に胸が小さいと言われるのが嫌

    彼氏がことあるごとに「胸が小さい」と言ってきます。 私はCあって、大きくはありませんが、人並みのサイズはあります… 仲の良い友達に相談したところ「男は女が思うよりバストサイズに夢を見てる。女のCは男の中のBくらい」と言われましたが、モヤモヤした気分は晴れません。 彼とはもう長い付き合いなのですが、1回2回ではなくもう何度も言われて正直嫌悪感しかありません。 そのくせ、彼は「絶対に太らないで。痩せたままでいて」とか言ってきます。私はそもそも標準よりも痩せ型です。それこそ最初は背中の肉を持ってきたり、鶏肉や大豆など胸に良いと言われるものを食べたり、筋トレしたりしました。少しは形がよくなったりしましたが、Cカップが突然EやFになるはずもなく。 彼は女性の胸を見たのが私が初めてなので、女性の胸に夢を見てるのかもしれません。しかし、人知れず努力してても効果なく、挙げ句の果てに毎回のように小さいと言われてハァーー?という感じです。 「そういうこと言わないで、傷つくから」とか「自分のが小さいとか言われたら嫌でしょ、なんで私には言うの」と言っても、ヘラヘラして全然改善されません。小さい子が大人にかまってほしくて、わざと悪いことをしてるって感じのヘラヘラです。もう頭にきてます。 今度言われたらその場から立ち去ってやろうと思ってましたが、彼の方が力が強いのでホールドされて動けず、またイライラ… 胸が小さいと言わせるのをやめさせる方法はありますか?

  • 電車でイライラします

    大学2年生女子です。最近電車の中ですごくイライラしてしまいます。 今日、電車に乗る際おばさんから何故かいきなり肘鉄を喰らい、睨まれました。 最初は何が起こったのかよく分からなかったのですが、おばさんの理不尽な行為にだんだんイライラしてきました。 その後、降りる駅が一緒だったので一緒に降りました。 そのおばさんが駅のホームのエレベーターを使っていたので、何を思ったのか私もそこへ行きました。おばさんは私に気が付くと、何も言いませんでしたが、すごく嫌な、怒ったような態度をとって、エレベーターが来ても乗らなかったので、私は微笑しながら「乗らないんですか?」と言いました。(私はおばさんに対して怒っていましたが、普通の態度でいたつもりです) おばさんはエレベーター内でもすごく嫌そうなオーラを出していました。 おばさんも嫌な人ですが、追いかけた私もかなり嫌な奴だと思いました。あの時私はちょっとした仕返しがしたかったんです。「痛かったんですけど、何であんなことするんですか?そんなに敵意を向けられるほどのことを私がしました?」と言うつもりでいたくらいです。 頭では、常識的に考えて仕返しするなんておかしいし、嫌なことをされても黙って忘れようとするのが普通だとは分かっていましたし、普段はあんなことしません。 でも、電車でぶつかられたり、痴漢されたり、嫌な人に会ったりすることに、最近すごく嫌気がさします。でも、仕返ししようとする自分もものすごく嫌です。 考え方の問題かもしれませんが、イライラが自分で制御できないんです。余裕がないというか子供というか… どうすればいいでしょうか。皆さんは電車でイライラしてしょうがない時、嫌な人に会ったときはどうしていますか?

  • 仕事中のイライラ

    最近、短時間に多くの仕事をこなさなければならない状況になる時に、自分でもイライラしているというのが分かるほどイライラ感が強くなります。それは客が待っているとか、仕事をこなしても仕事が減らないような勘違いの気持ちがあるからだと思います。 そのイライラがある時に、これも自分で分かっているのですが、声のボリュームが小さくなり、行動が粗雑になって、まるで何かに怒っているように周りにはみえているようなのです。 ある一時期の多忙な時間を過ぎると、ある程度平常心でいられるのです。 特に多忙な時間は午前中に多く、昼休みには悪循環だと分かっていても自分がイライラしていることを表に出してしまった事に後悔するのです(後悔してもしょうがない、次頑張ればいいじゃないかという気持ちになればいいのですが…)。 それで午後の仕事は後悔を引きずったまま、仕事をするから、午前中ほど仕事が楽しくないのです。 以前ここで相談させていただいたのですが、以前のような過喚起になることはなくなりました。 今はせめてイライラを行動に出さないようにするためにどうすればよいのか模索中ですが、悶々としてしまい打開策が見当たりません。もしよかったらアドバイスいただけませんでしょうか?

  • 胸を効果的に使うには?

    こんにちは。20代後半の女性です。 私は胸が大きいほう(Fカップ)で、今までずっとコンプレックスがありました。 しかし、彼氏が大きな胸が好きなので、私も少しずつこの胸で良かった・・・と思えるようになってきました。 ところが今まで胸を目立たせないことばかり考えて生きてきたため、 いざ胸が活躍(?)するエッチの時などに、恥ずかしさが先行して全く胸を活かせません。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 1.エッチの時に、どう胸を使ったら彼を気持ち良くさせられますか? 2.もともと騎上位が苦手なのですが、胸が垂れて揺れているところを   彼に見られているかと思うと、恥ずかしくてしょうがないです。   やはり大きな胸が垂れてゆらゆらしているのは、興ざめでしょうか?   (重さ的にも量的にも、垂れているように見えるのは防げません・・・) 3.よくパイズリという言葉を聞くのですが、どうすれば良いのでしょうか。   (気持ち良いですか?わざわざするほどの事でもないですか?) 4.その他、エッチのとき以外でも、彼と一緒に居るときに効果的な胸の   活用方法があったら教えて頂けると嬉しいです。 (後ろから抱きつくetc、胸が大きい子にされたら嬉しいことを教えてください。) よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!彼女の胸を触ることについて

    女子高校生でーす! もうすぐで一年が経つ彼氏がいます。 まだフレンチkissしかしたことありません。私が前に彼氏に胸を触られた夢を見たと彼に話したら、「夢の俺が羨ましい」と言っていました!男の人は彼女の胸を触りたくなりますか? 初めて胸を触ったとき。 初めて彼女の胸をみたとき。 揉んだとき。感想をどんどん教えて(ハート) 揉まれた時どんな感じがするんでしょうか?感想をきかせてください!

  • 彼氏にイライラしてほしくない

    私は20才女です。 私には25才の彼氏がいます。 彼氏の事は大好きなのですが、私は凄く温厚?温和?な人が好きです ですが彼氏は短気とゆうわけではないのですが、お腹が空いたり探し物をすると直ぐにイライラします。 正直イライラされると私はどうしたらいいかわかりません。早く機嫌直って欲しいし、怖いし、話しかけれなくなるし凄く気を使ってしまいます。彼氏は一人暮らしで彼氏の家にいて洗濯物を干すのを手伝う時に毎回Tシャツなどをかける1つ1つのハンガーを探す作業があって私も探してと言われ一緒に探すのですが、見つからないって言っても、あるよ。とめっちゃテンション低くきつめに言われます。ハンガーに関わらず彼氏は探し方も凄く荒くて探しだすと凄くイライラして、それが凄く嫌です。 他の人だとイライラしてても私はこんなにテンパったり緊張したりこんな気持ちにはならないのですがケンカしても彼氏にだけ言いたい事があっても強く言いかえしたりできません。 正直日々イライラさせないようにするのが疲れます。 彼氏は普段は全然優しく明るいです。ケンカしても静かに怒る感じです。 私は彼氏に少しでもキツく言われるとめちゃくちゃ落ちます。 私はあんまりイライラする事がありません。 この先どうしたらいいでしょうか?