• 締切済み

彼氏に胸が小さいと言われるのが嫌

彼氏がことあるごとに「胸が小さい」と言ってきます。 私はCあって、大きくはありませんが、人並みのサイズはあります… 仲の良い友達に相談したところ「男は女が思うよりバストサイズに夢を見てる。女のCは男の中のBくらい」と言われましたが、モヤモヤした気分は晴れません。 彼とはもう長い付き合いなのですが、1回2回ではなくもう何度も言われて正直嫌悪感しかありません。 そのくせ、彼は「絶対に太らないで。痩せたままでいて」とか言ってきます。私はそもそも標準よりも痩せ型です。それこそ最初は背中の肉を持ってきたり、鶏肉や大豆など胸に良いと言われるものを食べたり、筋トレしたりしました。少しは形がよくなったりしましたが、Cカップが突然EやFになるはずもなく。 彼は女性の胸を見たのが私が初めてなので、女性の胸に夢を見てるのかもしれません。しかし、人知れず努力してても効果なく、挙げ句の果てに毎回のように小さいと言われてハァーー?という感じです。 「そういうこと言わないで、傷つくから」とか「自分のが小さいとか言われたら嫌でしょ、なんで私には言うの」と言っても、ヘラヘラして全然改善されません。小さい子が大人にかまってほしくて、わざと悪いことをしてるって感じのヘラヘラです。もう頭にきてます。 今度言われたらその場から立ち去ってやろうと思ってましたが、彼の方が力が強いのでホールドされて動けず、またイライラ… 胸が小さいと言わせるのをやめさせる方法はありますか?

みんなの回答

回答No.6

「小さい子が大人にかまってほしくて、わざと悪いことをしているって感じ」 もう頭きちゃうわよねえ、ホンマあほみたいやわー。 といっても胸の大きさ知ってる仲よねえ、今回はそーゆーことで。 つーか かまってほしいんでしょうね、好きなんですよホンマは、私の場合は胸より下のほうが気になるんですが、それと甘えたいのでしょう。 止めさせる方法は、がツンと「ほっぺたハリセンでひっぱたくかあ」「じゃあおっきいひと見つければあ」とか脅すしかないでしょ。親しき仲にも礼儀ありということを教えてやれえ。

tomato145
質問者

お礼

ほんと親しき中にも礼儀ありですよね。 彼はそもそも甘えたなところがありましたが、長年付き合ってさらに私に甘えてわがままになってきてるところがあり… がつんと言うしかないですよね、ありがとうございました

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

彼 「胸が小さい」 あなた 「オチンチン、出してみな」(出したら) あなた 「それ何? どこに入れるの」 あなた 「オチンチン、出してみな」(出さなかったら) あなた 「小さくて恥ずかしいの?ボク?」

noname#210764
noname#210764
回答No.4

「粗チンのくせに(笑)」って言えばおk。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

彼をおどしてやることです。 お芝居で「別れたい」と言うのです。彼は必ず理由を聞いてきますので 「何度も胸が小さいと言われ傷ついた。大きな人と付き合って・・・」 と突き放すのです。貴方のことをホントに好きなら追いすがってくるで しょうし、来なければそれまでの男です。 やめさせる方法の前に彼が思いやりのある人間なのかどうかの方が気に なりました。肉体的な欠点を上げて人を責めたり冷やかしたりするのは どう考えても欠陥人間です。女性が男性に求める最も多いものは優しさ や思いやりです。一度考えてみたらどうですか。 自分も巨乳が好きです。訳あって今の妻は3人目ですが、Aカップが2人、 Bカップが1人と乳には恵まれません。(笑)だけど一度もそれを責めた ことはありませんよ。言ってはいけないと思っています。 是非彼に思いやりのある人間になって欲しいですね。頑張って下さい。

tomato145
質問者

お礼

これ以外にもちょこちょこデリカシーのない発言があって、彼女に対する思いやりがあまりない人なのかもしれません… やはり一度強めに言うしかないですよね。ありがとうございました

noname#227653
noname#227653
回答No.2

どうして別れないんでしょう。私なら即刻別れます。

tomato145
質問者

お礼

これで別れるのもどうかなと思って…

noname#211102
noname#211102
回答No.1

対抗して言われたら、貴方のも小さいよね はぁ~とため息はいてやる。 私も外見をあぁだこうだ言われたら頭にきます。 そういう人と結婚したら産後体型変わったら浮気されそうですね…

tomato145
質問者

お礼

太ってもないのに 太るなよ、痩せたままでいろよと言われると嫌になることがあります。 彼は将来結婚して、奥さんが妊娠した時も同じこというのか?という気持ちになったこともあります…

関連するQ&A

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • AAカップの胸でもムラムラしますか?

    20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。 とてもスタイルが悪くコンプレックスです。 前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な 貧乳体質のようです…。 サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。 恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。 ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。 そのたびに自信喪失と、彼に何だか申し訳ない気がしてしまうのです。 その彼には求められる事も少なく、「自分に魅力がないからだ…」とますます閉鎖的な考えになってしまいました。 「男性全員が巨乳好きではない」とよくTVでも見ますが、男性の普通サイズのバストはきっとB~Cくらいかな?と思っています。あとは形はやはり重要のようですね。いわゆる美乳というヤツです。 私の理想はCカップなのですがAAの私にはほど遠く、お金を貯めて思い切って脂肪注入の豊胸手術をしようかとも考えています。今もサプリメントを飲んで半年ですがまったく効果はありません。 男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか? 貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか? 今は特定の彼はいないのですが悩んでます…。 AAカップなんて今は稀ですよねぇ。はぁ…。

  • 胸について

    女性の方 でもなるべく下着を扱っている方にお聞きしたい事があります。 私は今15歳の中学3年生です。 今日バストのサイズを測りに行く為に下着専門売り場へ行きました。 その結果なんですが、 アンダーバスト66、0cm トップバスト81,0cm で、 ブラジャーサイズC65でした。 これって大人のサイズでC65って事何ですか? それとも子供のサイズでC65って事なんですか? 回答お願いします。 後、C65って事はCカップって事って考えてよろしいんでしょうか?

  • 胸について。

    もう一つ質問を入れたんですが、 トラブルになりそうだったんでもう一つ入れました 女性の方 でもなるべく下着を扱っている方にお聞きしたい事があります。 私は今15歳の中学3年生です。 今日バストのサイズを測りに行く為に下着専門売り場へ行きました。 その結果なんですが、 アンダーバスト66、0cm トップバスト81,0cm で、 ブラジャーサイズC65でした。 これって大人のサイズでC65って事何ですか? それとも子供のサイズでC65って事なんですか? 回答お願いします。 後、C65って事はCカップって事って考えてよろしいんでしょうか?

  • 胸を小さくする方法

    20代前半の女です。 バストB75の骨格ウェーブです。 胸にコンプレックスがあり、それがとてもストレスです。 なので、胸を小さくしてそのコンプレックスを目立たないようにさせたくて、Aの80くらいになりたいのですが、具体的にどんなことをしたらバストは小さくなるのでしょうか? ダイエットすればAの80になれるのでしょうか? 今はオーバーサイズの黒色の服を着て胸を隠すだけしか出来てません。

  • 男性にお聞きします♪

    167cm、46kgの女です。 数値だけ見れば痩せ形で、友達にはいいなと言われます。 しかし自分では、顔も可愛くなく、大きいためアンバランスさが目立つのが嫌で仕方ありません。 お聞きしたいのは、バストのサイズについてです。 可愛くもなくガリのくせにバストがなくても、女性としても魅力を感じてもらえないのではないか。 胸だけあっても気持ち悪いか、不安です。 少しでも自分に自信を持ちたいので、自分を磨くため、たくさんの意見を聞かせて頂ければなと思います。

  • 顔も大きいし胸もでかい・・・。

    こんにちは。 育児中の20代後半女です。子供は2歳と0歳で、まだまだ手がかかります。 さて、質問なのですが・・・。 元々大きめのバストだったのですが、授乳のせいかさらに大きくなり悲しいほど弾力を失ってしまいました。 今も授乳中なので、ブラもホールド力がある授乳用のものを使用しています。 バストも大きいのですが悲しいことに顔も大きいのです。 小顔に見せたくてVネックを着ると、谷間が見える。 (比較的浅いVでも悪目立ちしているようです) 胸をコンパクトに見せたくてタートルなど着ると今度は顔のデカさが気になる・・・。髪の毛をアップにしたりしてごまかしてますが・・・。 シャツなどもバストで選んでしまうと他がぶかぶかでアンバランスです。 小顔効果も期待しつつバスト(特に谷間が)目立たない格好とはどのようなものがあるでしょうか。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 最近胸のサイズがどんどん小さくなってきています。

    最近胸のサイズがどんどん小さくなってきています。 今年で20歳になるのですが、胸の小ささに悩んでいます。 中2、3がマックスでBカップでした。 ところがそこからどんどん減っていきほとんど胸のない状態で、Aカップでも緩く感じるようになってきてしまいました。泣 体系はやせ形でもなくむしろ154cm、48kgのぽっちゃりです。 親はDもあるのにどうして?って感じです。(親も私と同じくらいの体系です) どうしたら胸が成長するでしょうか?スポブラからやり直した方がいいんでしょうか?? 大きくなることは望んでません、最低限女性として見られる胸のサイズになりたいんです。 何か良い方法はないでしょうか・・・?

  • 胸を大きくしたいです!

    はじめて質問します。 昔から胸が小さいことが悩みの、大学2年生・女子です。 最近大学で好きな人ができたのですが、胸が小さいことがコンプレックスとなっていて、上手く相手にアプローチできないでいます。 そこでいろんな方法を試して、バストアップをしようとしているのですがなかなか上手くいきません・・・ あ、ちなみに今のサイズはAカップです。。。汗 キャベツとかを食べたり、筋トレをしてみたりといろいろやってみましたが どうにも効果がない感じでした。 そこで最近知ったのですが、バストアップサプリというものがあるらしく それを試しに使ってみようと思いました。 そこで質問なのですが(前置きが長くなってすみません) おすすめのバストアップサプリなどはありますか?