• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

胸を大きくしたいです!

はじめて質問します。 昔から胸が小さいことが悩みの、大学2年生・女子です。 最近大学で好きな人ができたのですが、胸が小さいことがコンプレックスとなっていて、上手く相手にアプローチできないでいます。 そこでいろんな方法を試して、バストアップをしようとしているのですがなかなか上手くいきません・・・ あ、ちなみに今のサイズはAカップです。。。汗 キャベツとかを食べたり、筋トレをしてみたりといろいろやってみましたが どうにも効果がない感じでした。 そこで最近知ったのですが、バストアップサプリというものがあるらしく それを試しに使ってみようと思いました。 そこで質問なのですが(前置きが長くなってすみません) おすすめのバストアップサプリなどはありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

大豆イソフラボンやプエラリアミリフィカ、などが含まれたサプリが有名です。 女性ホルモンの補給として、エストロモンを服用されては?通販の他、病院でも貰えると思います。 私みたいなGIDは女性ホルモンの投与が必須です。 あと、一番大切なのがお風呂や寝る時のバストマッサージです。 結婚すると胸が大きくなるでしょ!あれはご主人にいっぱい揉んでもらうから、女性ホルモンの分泌が促進されるからなんです。 オナニーは恥ずかしい事と思わないで、愛の秘壺にも挿入して感じてください。 きっと大きくなります。(#^.^#)

質問者からのお礼

oomaigaさんも言われているように、マッサージというのはやってみる価値がありそうですね! 勉強になります! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • oomaiga

納豆など大豆製品を食べるといいとききました! あとは腹とか背中のお肉を胸にもってくるマッサージをするとか。 http://matome.naver.jp/odai/2133509169608728701

質問者からのお礼

マッサージですか!! それはまだ実践してないので、試しにやってみようと思います!( `ー´)ノ ありがとうございます!

• 回答No.2

こんにちわ タイのヤンヒーホスピタルのサプリが効果的だと思いますよ。 体質の差はあるかも知れませんが・・・ ヤンヒーホスピタルはタイでは有名な総合病院なんです。 http://www.aquabeauty.co.jp/sp/supplement-baio.html

質問者からのお礼

そうなんですね! ありがとうございます!!