• ベストアンサー

女性の方に質問です!胸を大きくするには?

胸が小さいのがコンプレックスです。 ちょっとでも胸を大きくしたいのですが、どんなことをすれば大きくなりますか? 成長期はもう終わった成人なので、もう無理でしょうか? バストアップの筋トレとかって、本当にきくのでしょうか? きくのであれば、その筋トレ方法も教えてほしいです。 あと、胸が大きくなる薬ってありますよね? あれで胸が大きくなった方いらっしゃいますか?副作用とかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.2

こんばんは。 わたしも小胸です。 ですが、30手前になってちょっと大きくなりましたwww ただ単に、脂肪がついたってこともありますが(それまでは痩せ型)、 下着を自分の体型に合わせて作ってもらったのが大きかったです。 (1~2万円くらいしますけど…) お腹や脇腹のお肉を寄せて…っていう感じの下着なので、 まずは、寄せるだけの脂肪をつけることから始めました。 着用中はもちろんですが、 着用しているうちにだんだん下着をしていなくても効果がでてきました。 サプリメントで大きくなるならとっくにみんなやってると思いますよ~^^; サプリメントに頼るくらいなら、 最低限の運動(バストアップの筋トレ)や食事面での栄養管理(イソフラボンの摂取)などを 併用して行なう方がずっと良いと思います。 少しでもご参考になれば幸いです。

stitchaloha
質問者

お礼

確かに、サプリメントで大きくなれば皆飲んでますよね(^_^;) 下着でっていうのは一時的なものかなと思っていたのですが、効果あるんですね。挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

胸は小さい方がいいのです。小さい方が赤ちゃんに吸われると母乳の出はいいのではないですか?それに、、、、とにかくできれば胸は小さく保ちましょう。小胸。いいですね、いいですね~~~~!!!

stitchaloha
質問者

お礼

胸が小さい方が母乳の出がいいんですね、知らなかったです。 回答ありがとうございました。

• shirokomo
回答No.1

バストアップの筋トレやストレッチは効果あると思いますよ。 ただ体質にもよりますから、必ずそうであるとは言えません。 胸は単純に脂肪だけで出来ているわけではなく、 基礎部分には筋肉があります。 筋トレとかはそこの部分から鍛えることになります。 効果のある薬というのは聞いたことがありません。 それに、そんなものがあればもっと名が売れているでしょう。

stitchaloha
質問者

お礼

バストアップの薬があれば皆飲んでますよね…(^_^;) 筋トレやストレッチを調べて試してみたいと思います。 ありがとうございました(^^)