胸が本当に大きくなるのか?

このQ&Aのポイント
  • 胸が本当に大きくなるのか?19歳の私は胸が小さいことが悩みです。バストアップ体操や食べ物で大きくなると言われていますが、本当でしょうか?
  • バストアップ体操や食べ物で手っ取り早く胸を大きくすることは可能でしょうか?方法や期間など、実際に経験された方の情報を教えていただきたいです。
  • 胸が小さくて悩んでいる19歳の私に、胸が本当に大きくなる方法を教えてください。バストアップ体操や食べ物など、効果のある方法や経験談をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸は本当に大きくなるのですか?

胸は本当に大きくなるのですか? こんにちは。最近、というより以前から悩みがあり相談させていただきました。 私は胸が小さいのが悩みです。19歳ですが、ブラはBの75をつけています。 せめてC~Dくらいは(Dは贅沢かもしれませんが)ほしいです。 これ以上はもう成長しないのでしょうか。 質問です。 1、バストアップ体操とか、食べ物とかいろいろ紹介されていますが、本当に大きくなるのですか? 2、手っ取り早く大きくしたいのですが、可能ですか? 皆さんの中でこのようにして本当に大きくなったということがあれば、方法やどのくらいの期間でどのくらいUPしたのかなど、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112809
noname#112809
回答No.3

私の経験談ですが・・・ 私の場合、半年で3~4キロダイエット、その間は腹筋・背筋・腕立て伏せ・合掌のポーズ(両手を押し合う)で大胸筋を鍛えました。 その結果、アンダーが70→65、カップが1サイズ大きくなりました。 生理痛緩和のためにも毎日食べていたのは、納豆と豆乳ジュースです。 あと、牛肉や豚肉よりも、比較的鶏肉を食べていたと思います。(コラーゲンも摂れて一石二鳥) あくまで私の場合ですが、参考にして頂けると幸いです。

arn10ksg
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。 やはりアンダーも細くならないとですよね。 カップ1上がるように地道にやっていきます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

1、個人差がありますので実際に大きくなるかどうかは、やってみないとなんとも言えないというのが実  際のところですね。 2、一番手っ取り早くと言われれば、やはり豊胸になってしまいます。胸にシリコンなどを入れるやつで  すね。それはイヤということであれば、地道にバストアップ運動をこなすしかないです。 ただ補足ですが、小さい胸が好きっていう男性も多いですよ?大きいと肩は凝るし、次第に垂れてくるし、基本的に感度が悪くなるし・・・。といいことばかりではないです。 特に最近は萌え萌えブームにより、ロリ=小さい胸もハヤりです。 無理をせず、自分に与えられた特徴を最大限に活かすことが一番だと思います。

arn10ksg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり個人差がありますかね。豊乳は嫌なので、地道に頑張ろうと思います。 そうなんですかねえ…そうだとありがたいです。 せめてアンダーだけは細くなるよう頑張ってみます^^ 的確なアドバイスありがとうございました。

回答No.1

経験談です。 元カノ・現、奥さんなど数人のケースですが・・・エッチの時に胸をかなり攻めました。 それによってか、またはエッチによって女性ホルモンがいい方になったのか、それとも精神的な物か分かりませんが大きくなりましたよ。 どちらにしてもまだ10代ですし、前向きに考えて楽しい人生をおくってください。

arn10ksg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性側からの意見ですね^^ 彼氏ができると大きくなる可能性もあるんですかね? 地道に前向きに行こうと思います。

関連するQ&A

  • 胸が小さくて悩んでいます。。。

    中3女子です。 この前、バストを測ってもらったらA65でした。 ホントに貧乳です。 周りの友達はCとかあるのに。。。(>_<) 私も胸を大きくしたいです! なにかいい方法はありませんか? 体操、マッサージなど。 お金がかかるものは出来ないんです(>_<) あと、バストアップにいいと言われる食べ物などあったら教えてください。

  • 学生のバストアップ ><

    高1の女子です><  本気でバストアップをしたいので投稿しました。 というのは、高1の女の子のわりにはめちゃくちゃ胸がペッタンコ なんです; トップ71センチしかありません。(アンダーは67・・・) まったくないに近いです。 ブラも一応していますが、正直Aカップのでもスカスカで 意味ありません。友達はみんなCとかDで、クラスでAは 本当に私しかいなくて、切ないです…。 かわいいブラとかも着てみたいし、ストラップを 取り替えられるブラとかも買ってみたいんですが、 胸が無い限りそんなブラ買えないんです;_; CとかDがいいとか、贅沢は言いません。 せめてBまで大きくしたいんです。 雑誌やネットで調べても、豊胸手術や 同じようなエクササイズしか見当たりません。 (一応、合掌のポーズでするエクササイズはやっています。) 学生に向いたエクササイズやバストアップにつながる 食べ物など知っていたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m 

  • 私、胸小さいんです..

    私、胸小さいんです.. (´・ω・`) なので、 バストupのやり方知りませんか? ジェルとか バストupブラとかじゃないものを.. なんでも いいんで 回答お願いします

  • いつまでたっても胸がペッタンコです・・・

    今高2♀のものです。 今から期待しても無理、と思っているのですが私は本当に胸がありません。 (ガリガリ体質ではないです。お尻にもお腹にも太ももにも 脂肪はガッチリついてます・・・)どうでもいいことかもしれませんが、バストは74センチでトップとアンダーの 差が4センチ弱しかないです。これってAAサイズですよね? 下着屋さんに測りに行きたくもありません・・・ ブラも中2のころから同じの使ってます・・・ 小6くらいから、胸が痛くなっているのですが 高2になった今、あの頃とほとんど変わりません。 本気で無さすぎて恥ずかしいです。 周りの子は「あたしペッタンコ・・・」とか言ってますが 何だかんだ言いつつもCはある子たちばっかりです。 たんぱく質を摂る、合掌のポーズをする、など バストアップにトライしてきましたが、 なかなか大きくなってくれません。 ここで聞きたいのですが、胸以外のお腹とか太ももとか には脂肪がつくのに何で胸にだけついてくれないんでしょう?;; 胸につくのは別の話なんですか?それとも体質ですか? あと、皆さんがトライして成果がでた、というバストアップ法 あれば教えてください。 くだらない悩みと思うかもしれませんがよろしくおねがいします…

  • 胸の事で

    最近彼と一緒にムリなバストアップしたせいで高2なのにFカップになって制服や体操服を着ても胸の出っ張りが気になって学校に行けません。またブラを買いにいったときも回りの視線が気になるんですがどーすればいいですか?

  • バストサイズと実際の胸の大きさ

    わたしは胸に高さがなくボリュームもない貧乳です。しかし下着屋さんに行って採寸するとCのブラになります。 でも、実際の見た目はほんとにAしかありません。 脇に肉が流れていると言われて、背中、脇の肉を寄せたら確かにCのブラもぴったりでした。 でも、下着を外すと本当に悲しい胸になります。わたしほど貧乳はいないんじゃないかと思う程です。 痩せていても胸のある人もいるのに、痩せてもないのに胸がないなんて... これは本当のバストサイズはCの容量はあるけど、高さがないってことなんでしょうか?? バストマッサージやブラデリスのブラも着用したりしてますが、全く効果ありません。泣

  • 胸のことについて。

    胸のことについて。 こんばんは。 「中学生だからまだまだ大きくなるかも知れないじゃないっ!」 って言われるかもしれませんが、私は胸がすっごくちっちゃいのが悩みです。。。 体育の前の着替えの時間とかプールの時間が恥ずかしいです。 クラスメイトとか友達に、「まな板みたいや!」とかよく言われます。 祖母とか親せきの人もあんまりおっきくなくて、私の母も「Aカップしかないのよ~」 と言っていました。 遺伝だったらどれだけ努力しても大きくならないんでしょうか? また、どんな食べ物をとったり、どんなことをしたら少し大きくなりますか? かわいいブラもつけたいです。 もし大人になってもAカップもないままで、赤ちゃんにおっぱいをあげれなかったらどうしようかと悩んでいます。 他の方々の質問も見ていろいろ試してみましたが、効果が出ません。。。 胸大きくする体操などはかなり長期間続けたほうがいいのでしょうか。 何か知っていることがあれば教えてください!

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • 胸をすっきり見せたい・・・

    胸をすっきり見せたい・・・ 最近胸を小さく見せるブラというのをテレビで見たのですが、あれって確か結構大きいカップからしかないですよねぇ…。 私は、胸自体はCカップなんですがアンダーが80のを付けているので結構胸にボリュームがあるように見えてしまうんです。もともと、服装がボーイッシュな感じのものが多いので、胸をすっきり見せたいと思うんです。(Cカップだと若干パッド入りとかあって胸のボリュームアップになっちゃうんです) そのぐらいいいじゃん!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私としては結構悩みです。 どなたか、お薦めのブラありますか?教えてください。お願いします。