• 締切済み
  • 困ってます

バストを大きくしたい

25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

みんなの回答

• 回答No.6

最近では、自宅でもバストアップできる方法を教えているようですね。 現在さまざまなバストアップ商品が販売されていてバストアップに携わる人や商品の中に全く根拠のない効果の薄いものもあるようです。 全く根拠のないバストアップ法は、大切なお金や時間が無駄になってしまうだけでなく、悪質な商品では身体に負担をかけたり悪い影響を与えたりします。 また個別サポートに対応していない商品やサポート自体が付いていない商品にも注意が必要で中には簡単なバストアップの情報だけを提供している商品を高額で販売している業者もいます。 バストアプ方法の商品を購入した後も後々、アドバイスが貰えるとかするのが、一番の選択方法かと思います。 中々、一人で続けるの難しいですからね。