-PR-
締切済み

胸の大きさで悩んでいるんですが…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3982495
  • 閲覧数1693
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 37% (10/27)

私は今、恋愛で悩んでいます。

男子は、女子のどういった動作にドキっとするんでしょうか?
あと、男子が見る所はやっぱり顔ですか?性格ですか?それともスタイルですか?

私は今、胸の大きさでも悩んでいます…
中3だし、標準サイズだと思うんですが、やっぱり大きい方がいいです
出来れば谷間が出来るぐらいにしたいんですが、
やっぱり中3では年齢的に無理でしょうか?

それでも、バストアップの方法を教えて欲しいです!
方法といっても、手術や薬は使わず、体操などで大きくしたいと思っています。
何かいい方法はありますか?
意見をお願いします!
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/44)

俺も貧乳派です~。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 25% (66/264)

まず見る所は『顔』『スタイル』ですね。
顔が自分の好みの女性じゃないと性格までは見ようとはしないかもです・・。
こういう考えは駄目だと言われようが、男同士で話してるとぶっちゃけた話はこんな感じの人が多いですね。(自分の周りだけですが)
このサイト見ていても、男性も女性もそういう人は多そうなのでやっぱり外見というのは大切だと思います。

元々仲が良くて友達として付き合っている内に好きになるってこともありますけど、例えば職場で顔見知り程度の間であるとか、合コンとかちょっとした出会いとかになると顔とかスタイルが一番重要なんじゃないかなと思いますね。
学校とかもそうかなと。
仲が良ければ別ですけど、そこまで仲が良くない場合だと外見になっちゃうのかなと思います。

あとスタイルは胸の大きさではなくて、太っているかどうかなどですね。
僕は太っている人が恋愛対象としては見れないので・・・・そういった意味で見ます。
胸を気にする人なんて多分滅多にいません。
女性が男性の身長を見る感じと思って良いと思います。
高い男性が良いとは言われていますが、実際に身長は気にしませんよね?
それと同じで、胸も大きい方が良いという感じではありますが、実際に胸の大きさで付き合う付き合わないなど考えませんよ。

バストアップについては男なので知らないのですが、テレビで豆乳を飲むのが良いとは聞いたことがありますよ。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/44)

俺も貧乳派です~。
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 26% (90/340)

女性なので、バストアップの話を。

経験上、サイズは遺伝です。
太ってもアンダーも増えるので、大きくはなりません。
外科的手段を用いないとなると、あとは「形を保つ」
ことだと思いますね。
自分にあったサイズの下着を着用する、寝ている時も
下着をつけておく。

中3の時には私はすでに大きかったですが、いいこと
ないですよ。
下着はかわいいのないし。
男性はぽっちゃり豊胸よりもスレンダーな手足のほうが
いいみたいなので、今のままで充分じゃないでしょうか。
  • 回答No.11
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

胸は男性がチェックする項目の一つではあります。
重要度は人それぞれだと思いますが。

胸を大きくする薬というのは
きいたことありませんが、
いわゆるサプリメントであれば
色々と出回っていますね。
しかし、自分の彼女が試した範囲で成功したものは
見つけられませんでした。
ただ、最近になって、効果のあるものもあることがわかり
ようやくまともな大きさになってきています。
http://bust.sweeper.aikotoba.jp/file-3.html
などでも、類似の方法に気がついた人がいるみたいですが、
いわゆるプエラリアだけではなく
いくつかのものを組み合わせることで
結構持続的な効果が得られます。
副作用はとくに無しといっています。
というのは、彼女はすでに子供もいるし
とくに、健康面には心配ないと思います。
ただし、すべてのサプリが安全かどうかはわかりませんが。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa244334.html?check_ok=1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1234696537
などもものすごく参考になるはずです。
この手の問題に積極的なひとは
色々と研究して
成功しているようですね。
  • 回答No.10

 お相手も中学生でしょうか?もしそうだとすれば、早すぎる悩みだと思います。多くの子は、まだ恋愛するまで成熟していませんから・・。

 会話する機会を多くして、「仲間」の一員であれば現段階では十分だと思いますが、あえていえば他の子より大人である点があれば、惹きつけやすいかもしれません。話し方であったり、気遣いであったり、誰とも分け隔てなく接することであったり、いろいろなことがあります。好意はそのような小さな評価が積み重なることで、増していくと思います。

 もう一つだけ、胸の大きい女性を好む男性がいることは事実ですが、質問文面から質問者様が感じていると思われるほどは重視している方は少数です。女性のスタイルに触れたくはありませんが、胸の大きさがアンバランス(特に大きい方で)であると、第一印象はあまり良くは感じません。
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

ぶっちゃけて言うと全部だとは思います>顔・性格・スタイル
個人個人違いますよ。優しいところにどきっとする人もいれば、おへそ見えたとかでどきっとする人もいると思います
好きな人がいるのであれば、その人がどんなタイプなのかといった所から攻めて行けばいいと思います笑

胸は高校や大学あたりまでとりあえず待ってみてはどうですか?
とりあえず検索したら出てきたのでURL置いておきますね
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (510/1465)

中学生ということで、若いあたりだと、性格よりも見た目が先でしょうね
見た目から入って、性格が・・・ってところで落ち着く

で、胸のサイズは、人それぞれで、マスコミ、AVの関係で、大きいほうが魅力的といわれますが、実は、それ程多数ではありません
問題は、形だと個人的にはね

バスト - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88

に、あるように運動は「大胸筋」を鍛えると言うのが一般的だそうですが・・・聞いた話だと、バストを支えるのに「大胸筋」が無いと垂れるそうで、支える為に必要だそうです
教えてくれた人は「水泳」で、体系維持に全身運動が良いとか話してたけど・・・

食べ物が「大豆イソフラボン」と言うことで、「豆乳」を飲んでるらしいです
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (100/446)

胸に関しては。

中3なら、大きくないほうがいいですよ。(私は30代、一応Eカップです)

なぜなら。
でかいと体育の授業や部活とかで走ったりする時に大変だから(^^;
特に生理前の胸が張る時期は痛くて大変。

大きくなりたいなら太る!かなぁ。

胸の中には乳腺とか筋肉とかあるけど基本的にあのプニプニ感は脂肪です、たぶん(^^;

ほしのあきも1度太ってから胸だけ残したダイエットをしたと言ってましたが。
でも、それをやるなら20歳ぐらいからで大丈夫。

今はまだ胸よりも骨や筋肉の成長に栄養が必用な時期でしょうから
毎日きちんとバランスの良い食事が大事です。

あとはとにかく「笑顔」!
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (149/807)

顔は自分の好みの範囲内であればOK
性格は自分と合えばOk
スタイルは普通でOK
私は巨乳よりかは、貧乳の方が好きですw
(手のひらサイズがいいですねw)

正直人との付き合いって外見じゃなく中身だと思います。質問者様はまだお若いので 見た目を気にする年齢かもしれませんね。
そりゃ 外見悪いより良い方がいいのは誰でも思う事だと思いますが。。。^^;

バストUPの方法なのですが、両腕を胸のとこで手と手を拝むような形で合わせ、肘が地面と平行になるようにして力いっぱい手と手を押し合う。
これ毎日30秒を3セットやってみてください。

1ヶ月位経つと効果が少し出ると思います。
お金、手術等しないで大きくなる方法の1つです。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ