• 締切済み

女性心理教えてください

私には片想いしている女性がいます。 バイト先が一緒でほぼ一目惚れのような形でした。 知り合って2ヶ月くらいたつのですが物凄く好きなままです。 今度その子と3週連続で二人で遊ぶ約束をしました。 2つは向こうから1つは僕から誘いました。 その一つは向こうが女友達とスポーツ観戦を予定していたのですが急遽予定が合わなくなりその代役として僕が誘われました。 またラインは最初の頃はぶっちなど多かったのですが最近は毎日しています。 この女性心理はどういう風に捉えたらいいのでしょうか??

みんなの回答

noname#207663
noname#207663
回答No.1

あなたに気が向いてきているのではないでしょうか。 スポーツ観戦もその気がなければ、わざわざ誘ってまで行かないでしょうし、、、

関連するQ&A

  • 女性の心理を教えて下さい!!

    初めまして。今、友人に紹介され9歳年上のお姉さんに惚れてます。 出会いは一週間の飲み会で、紹介兼ねて飲み会やろう。と言うことでいきました。 紹介された人は自分より年上のお姉さんタイプの方で、とても綺麗で一目惚れしちゃいました。 飲み会の後、カラオケに行き世代が違うも上手くあわせて乗りきりました。 連絡先を交換し、その場はお開きになりました。 其の後直ぐに、LINEで『今日は楽しかった』LINEを送りました。 そしたら、既読にはなるものの、返事が返ってきませんでした。 返って来たのは翌日 気になり、聞いたところ、読むのは好きみたいなんですけど、打つのは苦手なそうで安心しちゃいました。 それから既読や一日に数回のLINEのやりとりで一週間迎え今に至るんですが、デートに誘うと思ってLINEしても、はぐらかされてる、としか思えない位既読や返ってきません。 デートのお誘いLINE→既読→おはよの翌日のLINE→昼の休憩のLINE→既読でようやく返ってきます。 しかし、別の内容で返ってきてデートのコトには触れてません。 これは明らかに僕が嫌われてるからでしょうか? 其の後も、夜にLINEして何曜日が空いてるの?と、相手の方からLINEが来たのですが、こちらがこの日空いてる。送ると既読のまま今も返ってきません。 これは、聞いてるから大丈夫だと思ってしまったんですが、これもやはり脈なしでしょうか? 女性の心理が、わかりません。 今、LINEしてた。と、おもったらいきなり未読スルーや既読。時間帯が夜と言うのもありますが、朝におはよ。メール入れたら何か返して欲しいです。 仕事が手に付かなくて心も痛いです。 本当に一目惚れしてるので、回答お願いします。 友人にきいたら、考え過ぎ。とぃれました。がLINEしてて直ぐに既読になるのに翌朝も返信ないのは考えすぎなのですか? 嫌われてはないですし、いい関係を保ってると思ってます。 お願いします

  • 女性の方、この心理、分かりますか??

    社会人テニスサークルで一目ぼれした女性に、 「今度○○さんに話したい事あるんだ」と思い切って伝えました。 告白する気バレバレだったとは思います(汗) 1ヶ月後、彼女と練習で会ったのですが、 他の人もいたので告白できずじまい。 翌日「昨日はおつかれさま」と、 あいさつのラインしたら 「私に話あるって言うから、聞こうと思ってたんだけどな…」 と返信きました。 (1ヶ月間覚えてくれてたようでした) それから2週間後、仕切り直しで 「今度、二人で食事どう?」とラインで誘ったら 「はい、行きましょう! 仕方ないんで、今度は話聞いてあげます(笑)」 と前の事を冗談っぽく言って返信がありました。 これは、告白とはまだ分かってない感じですか? 僕は43歳、彼女は28歳で少し離れているので、 テニスをやっているので結構若くは見られますが 恋愛対象になるのかと彼女の心理が気になりました。 率直な女性のご意見聞かせてください!

  • 男性が好きな子を笑顔で見つめる心理は何ですか?

    一目惚れで片思いしてる女性に、帰り際に笑顔で顔を見つめるのは何でですか? また会いたいからですか?

  • こんな女性の心理

    はじめまして 女性の心理について教えて下さい。 ある男性に一目惚れした女性がいつもその男性の近くにいて、その人に好意がバレ急に避けるようになった。こんなことありえますか? シチュエーションは電車とか他には立仕事で自由に店内を移動出来る場所で(店員と客とか)お互い話さないような状況でです。 何故こんな質問をしたかというと、質問内容の通り気が付くといつも近くにいる人がいます。視線が合うことがなんかいかありました。ある日急に避けられてるように感じました。 そもそも私の勘違いかもしれませんが、男性女性どちらでも構いませんので宜しくお願いします。

  • こういう女性の心理って?

    最近、行きつけの飲み屋で初めて合い、最初は話はしなかったんですが、隣の席の年輩の方が気を使ってくれたのか、席を女性の隣に譲って下さり、その女性とお互いに話が盛り上がりました。酔っていたので、帰ろうと思い、会計をすると、女性の方も帰ると言ったので一緒に店をでて歩きながら話をしていて、女性が遊びでもいいのでって、すごく乗り気で、ホテルに誘ったら即オッケーが出たのですが、自分は話をしていていいなと思ったので一目惚れじゃないですが、何か直感を感じたので、遊びじゃなく、ちゃんと付き合おうと思って誘ったんですが、2号でもいいからお願いしますとか言うので? 自分はフリーだったので伝えると、彼女いそうだったと言われ困惑しました。不倫はやだとも言っていたので、さっきと話が食い違ってるし、どっちでもよかった事になりますよね? こういう女の娘って常習的な臭いがして、いまいち心理がわかりません??

  • 恋愛相談。大学生と高校生

    こんにちは。 大学4回生の男子です。 バイト先に新しく2年の女子高生が入ってきました。 恥ずかしながら、声も顔も明るさもどタイプで一目惚れをしてしまいました。。。 LINEも交換し、そこそこ連絡をとり勇気を出して遊びに行かないかと誘いましたが、 向こうが文化祭の練習があるから予定が不規則でわからない。と言われました。 そこは仕方ないのですが、 前まで1日10通やっていたのですが、そこから1日1通あるかないか。になってしまいました。 これはもう脈なしなのでしょうか。 それともまだ頑張って、予定どうなった?と聞くべきでしょうか… 分かりません…どなたかおたすけください。

  • 好きな女性に

    好きな女性(片思い)にテディベアのぬいぐるみにラブレターをつけて渡したいのですがどうでしょうか? その女性とは私の大事なお得意様の娘さんなのですが去年の年末にパソコンとプリンタを買っていただいたときに一目惚れしました。 それからは、全然連絡を取っていないのですが女性の方の貴重なご意見お待ちしております。

  • これはどういう心理なんですか?

    職場の片思いしてる40代の女性とデートに行く約束をしていて、 女性がメールで「悪いけど約束の日、行けなくなったから来週の○○日でいい?」ときたので私は「そうですか。いいですよ~」と返信したら 「怒ってんだ。 絵文字なしだし。 もういいよ行きたくないなら また今度にしようね。ごめんね」といった返信のしかたでいつもくるのですが、もちろん私は怒ってないですし、なんですぐに「もういいよ」なんですか? 試されてるのでしょうか? これはどういった心理からくるものなんですか?アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談 一目惚れ

    私は一目惚れしてしまいました。 旅行先で出会いました。 4つ上で遠距離片思いです。 バスで行くなら半日以上かかります。 LINEはしています。1日に1通ほど、 でも私はそれでも幸せです。 高校卒業したらたくさん会いに行きたいと思っているんです。 一目惚れしたのが初めてだし、 遠距離片思いも初めてです。 一目惚れしたことある人、遠距離片思いしたことある人、 してる人、いましたらお話を聞かせてください(;_;)

  • これはどういう心理なんでしょうか?

    職場の片思いしてる40代の女性とデートに行く約束をしていて、 女性がメールで「悪いけど約束の日、都合があって行けないから来週の○○日でいい?」ときたので私は「そうですか。いいですよ~」と返信したら 「怒ってんだ。 絵文字なしだし。 もういいよ行きたくないなら また今度ね。ごめんね」とこういった返信のしかたでいつもくるのですが、もちろん私は怒ってないですし、なんですぐに「もういいよ」なんですか? 試されてるのでしょうか? これはどういった心理からくるものなんですか?アドバイスお願いします。