• 締切済み

女性心理教えてください

私には片想いしている女性がいます。 バイト先が一緒でほぼ一目惚れのような形でした。 知り合って2ヶ月くらいたつのですが物凄く好きなままです。 今度その子と3週連続で二人で遊ぶ約束をしました。 2つは向こうから1つは僕から誘いました。 その一つは向こうが女友達とスポーツ観戦を予定していたのですが急遽予定が合わなくなりその代役として僕が誘われました。 またラインは最初の頃はぶっちなど多かったのですが最近は毎日しています。 この女性心理はどういう風に捉えたらいいのでしょうか??

みんなの回答

noname#207663
noname#207663
回答No.1

あなたに気が向いてきているのではないでしょうか。 スポーツ観戦もその気がなければ、わざわざ誘ってまで行かないでしょうし、、、