• 締切済み

勝手に片思いの相手の手を繋いでしまいました。

勝手に片思いの相手の手を繋いでしまいました。 四日前、学校の活動であの女性と出会い、一目惚れした。 彼女に遊びを誘い、向こうはすぐ行きたいと返事してくれた。 昨日は約束通り、お台場に行きました。 空気はけっこういいの時に、彼女の手を勝手に繋いだ。 彼女の表情とか、態度は変わらないですが、 三分くらい手を繋いで、この後自然に手を放されてしまいました。 質問ですけど、やっぱり私は早すぎるではないでしょうか? 勝手に彼女の手を繋いで、向こうは驚きではないでしょうか? 彼女は何を思ってるでしょう。。。

みんなの回答

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

恋路に一番大切なのは積極性だと思います。 その点、derek32161さんは正解なのですが「自然に手を放されてしまいました。」との事ですので、今後の展開には注意が必要かも。 次回、また手を繋いで振りほどかされなければ、昨日はただ暑かっただけかも知れません。 いいんじゃないでしょうか、赤の他人じゃなければ勝手に手を繋いだって。 derek32161さんが繋がなければ、他の男が繋ぐかも知れませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの相手を振り向かせるには...

    現在高1で同じクラスに私が見込のない片思いをしている人がいます。 その人は中学3年のときに転校してきてその時からの付き合いです。もうすぐちょうど1年になります。 初めて会ったときに私が勝手に一目ぼれしてしまってそれからずっと気持ちを伝えられずにいます。 よく数学の勉強を教えあったりしているのですが、それ以外その人と共通の話題がなくてどうしたら振り向いてくれるか困っています。最近たまにメールのやり取りをしますがその内容も勉強の内容に限られてしまっています。 どうしたら片思いの相手を振り向かせることができるでしょうか?申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

  • 片思い中の相手に…

    初めて投稿するので文章など粗末になってしまいますが良ければ見てやってくださいm(_ _)m 私:26(男/北関東方面) 相手:24(女性/関西方面) 出会い:ネットでは1年前、実際には4ヶ月前 元々はネット上だけのやり取りだけだったのですが、趣味のオフ会で会ったときから1人の女性に一目惚れをしてしまいました。 そのオフ会以降は距離的に難しいというのもあって会えてなく一目惚れの状態まま「一目見た時から好きです」と言えるわけもないので、オフ会後からメールやスカイプの通話のやり取りをしてるのですが、趣味も合うというのもありますが相手のことを知れば知るほど好きになるだけでして(汗 ただ、先週ぐらいに「遊びに誘ってくれる男性がいて気になる」と言われました。 それからメール等もその手の話「どうしたら良いかわからない」と相談をされるので、ツラい状態で すが出来るだけのアドバイスをしてるのですが… こういった片思いの状況はどうしたら良いのでしょうか…? 性格から外見まで本当に好きなので絶対に諦めたくないのですが、会える回数、距離を考えると相手の人が気になってる男性より不利というのは分かっています。 でも、実際に会ってから4ヶ月で告白をするというのも無謀かと思い1週間近く悩んでいる状態なので何かアドバイスを頂けたらと思って書き込みましたm(_ _)m

  • 片思い

    私は大学3年生なのですが、恥ずかしいことに、今まで彼氏がいたことがありません。 好きな人ができても叶うことがなく、「片思いのまま」というのがいつものパターンです。 今、好きな人がいるのですが、同い年で違う学部です。 学校で見かけてかっこいいなぁと思っていて、たまたまSNSで発見したのでお友達になりました。 SNSのやりとりからLINEのIDを聞き出し、ずっとLINEをしていました。 そして、しばらくしてから学校でばったり会ったので話しかけてみました。(向こうは私の顔を知らなかったので…) それから、顔を覚えてもらったので、学校で会ったら軽く話す程度の仲にまで発展することができました。 しかし、ここからが進めません。 友達に「飲みに誘え!」と言われましたが、なかなか勇気が出せなくて…。 しかも、最近はLINEもしておらず、学校でも会ってません。 また、「遊びに誘えたとしても何を話したらいいのかな?」って思ったら、誘うことを躊躇ってしまいます。 恋愛に関して本当に笑えるくらい初心者であるため、どうしていいのか分かりません。 女性から男性に片思い(とくに一目惚れからの片思い)で、両思いになられた方はいらっしゃいますか? 何か、アドバイスがほしいです。 それ以外の方でも、「こうやって付き合うことができたよ」っていうエピソードがあれば、教えていただきたいです。

  • 片思い

    長文です。 今片思いしていて、どうすればいいのか悩んでいます。 告白するべき?やめとくべき? お互い留学生で、出会ったのは語学学校で、アジア人です。 年は同じで、見た目がとてもタイプで一目ぼれしてしまいました>< 性格もハッキリ全ては分かりませんが、今のところタイプです。 でも帰ってしまうのでもう会えません。 今週末と言っていたので、今日帰ってしまったかもしれません。 語学学校で会ったとはいえ、今は通ってないので遊びに行ったときに会っただけの為 あまり話したことがありません。 (前半年ほど通ってました) 話しかけたりもしましたし、目が合ってしばらくそのままだったりもしました。 (それだけで舞い上がってる自分がバカなのかもしれませんが 笑) ただ、向こうから話しかけてくれなかったし、会った回数も2週間のうち7回あるかなというくらいです。 性格上なのか、私の友達ともあまりしゃべらなかったので あまり考えないようにはしてますが。 本当にタイプの人なのでもう会えなくなると考えるとすごくつらいです。 誰かに相談もなかなかできず、ここに質問させていただきました。 みなさんならどうされますか? 告白しますか? 一応連絡は取れるので、もう少し話して仲良くなってからの方がいいのかとも考えています。 しかし向こうは海外、付き合える可能性は大分低いです。 付き合えないとしても気持ちだけでも伝えるべきですか? 今まで告白したことがなく、自然と忘れられたりもしたので、このまま時間が解決してくれるのを待とうかとも思ったり。 ちなみに私から見た彼の性格は クールであまりフレンドリーではありません。シャイと言う人もいます。 仲の良い人達とははしゃいだりしてました^^ つめたそうなのですが、話しかけたら普通ですし、やさしいです。 英語はほぼ話せないのですが、日本語が結構通じます笑

  • 片思いで遠距離な相手に会いに行く

    片思いで遠距離な相手に会いに行くのは、好きだから会いに行きます!って言ってるようなものでしょうか? 遠距離になって2ヶ月ほどなんですが、彼は仕事が忙しく(マメなタイプでもない)メールか電話が向こうから週1くらいの連絡ペースです。 彼はモテる人だと思うので向こうでいい人が現れるんじゃないかと心配です。そこでわたしの方から行ってみようと思っているのですが、男性はこの行動をどう思われますか? お互いに友達以上の微妙な関係だとは意識していると思ってます。(彼から手を繋いできたり、次帰って来たらどこどこ行こうと具体的なプランを言ってくれたり) 9月中に帰って来る予定ではあるんですが、サプライズと自分の観光も兼ねて行ってみようかと。 ただ、引かれるんじゃないか。好きと告白してるようなものではないのか。向こうが本気じゃなくてただの遊びだったら…と心配がつきません。 なんでも結構なので皆さんのお言葉をお聞かせ下さい。

  • 好きな人がいます。相手の気持ちが分かりません。。。

    私は13歳の中学1年生です。 同じクラスの男子を好きになったのですが、友達にも恥かしくて相談出来ずに、この場を借りて何かアドバイスを聞けたらと思って質問しました。 彼は、背も高くて、頭もよくて、明るい人です。 顔はイケメンではないのですが、たまに彼のことを好きという人のうわさを聞いたりします。 1学期のころに、少しだけ話した時、彼の笑顔にすごく惹かれてしまって、 好きになってしまいました。一目惚れ?に近いかも知れないです。 一方的な片思いで、いつも影からみているだけで話も出来なかったのですが・・・ 2学期になってから、向こうから妙に話しかけてくるようになりました。 私は髪が長いのですが、「サダコ」と言ってからかってきて、「やめてよ」と私が言ったら、 「じゃあ、○○ちゃんって呼べばいーの?」 といきなり名前で呼んでくるようになったり・・・ 帰るときに「バイバイ」と手を振ってくれたり・・・ 「お前の好きなやつ誰?」と何度も聞いてきてたまに、「俺?」とかはさんだり・・・ 朝のうちに私の物を勝手に取って、帰りのときに「気づくかな~と思って」と言ってポケットから出てきたり・・・私は全然気付かなかったですが ここまでは相手も私のこと好きなのかなって思えるのですが、 彼は、私の前でエロい話をしたり、私に言わせようとしたりします。 たまに、「お前、キモい」とか言われたりもします。 あと、筆箱を投げられたこともあります。 こういうこともあって、ただからかってるだけなのかな?なんて思うようにもなりました。 私はというと、好きな気持ちを気づかれたくなくて、冷たく接したり、わざと興味ないそぶりをしてしまいます。 私のこういう態度がもとで、私のこと嫌いになってしまったんでしょうか? 今はとても反省しています。不器用な自分が憎いです。 もう見込みはないでしょうか?

  • 片思い 男性に質問です

    二週間くらい前に知り合って、片思い中の男の子がいます(私は高2女です) 彼とはずっとメールしているのですが、学校の外で忙しいらしく、学校中にメールしないとなかなか返ってこなかったり、かえって来ても夜中だったりします 夜中でも、返ってきたときはまあまあ続きます ココ一週間ほど用事があって、みんなとですが、お昼を一緒に食べてました ただ三連休に入ってしまうと、やっぱりメールがなかなか帰ってこなくて…… 直で話しているとかなりいい雰囲気です。が、意識はされてないのかな?とも思います 向こうは今まで彼女がいたことありません また、お互いに学年は同じですがクラスが離れているので、用事がないとクラスに話しに行くのは不自然になってしまいます 彼には一目ぼれで、2、3回遊びに行ったら、告白しようかなと思っています 彼には脈ありでしょうか?? それともなしでしょうか… あと、いいアプローチ方法があれば教えてください!!

  • 一目惚れから始まった片想い...

    はじめまして、私は18歳の学生です 。 私は今、片想いと言えるのか分かり ませんが、とある男性に好意を抱い ています。 その男性はいつも朝の通学時の電車 で見かける人です。 運の良いことに、乗り換える駅から 降りる駅まで一緒です。 私は気が付いたらその男性のことが いつも気になってしまっていました 。 一目惚れってやつですおそらく。 しかしまだ私はその男性のことを全 然知らないし、ただ一目惚れをして 一方的に好意を寄せているだけです 。 ちなみにその男性はおそらく社会人 です。 向こうが私に気付いているのかは分 かりません。 けれどほぼ毎日同じ電車になるので 顔くらいは覚えているんじゃないか と思います。 毎日ただ電車で見かけるだけで、話 をしたこともないし何の関係も持っ てないので、この片想いがなんだか 切ないです。 いつか話かけられたらなと思ってい るのですが、電車が同じだけで突然 知らない人に声をかけられるなんて 相手はびっくりしてしまうでしょう し、こんな不細工な私を好きになっ てくれる訳がありません。 私は今悩んでいます。 このまま片想いで終わってしまうな んてつまらない。 少しずつでも相手に近づきたいです 。 恋愛経験がほとんどないためどうし たら良いのか分かりません。 よろしければアドバイスをいただけ ませんか? ご回答をいただくことができたら凄 く嬉しいです。 こんな私ですがどうかよろしくお願 い致します。

  • 一目惚れから始まった片想い...

    はじめまして、私は18歳の学生です。 私は今、片想いと言えるのか分かりませんが、とある男性に好意を抱いています。 その男性はいつも朝の通学時の電車で見かける人です。 運の良いことに、乗り換える駅から降りる駅まで一緒です。 私は気が付いたらその男性のことがいつも気になってしまっていました。 一目惚れってやつですおそらく。 しかしまだ私はその男性のことを全然知らないし、ただ一目惚れをして一方的に好意を寄せているだけです。 ちなみにその男性はおそらく社会人です。 向こうが私に気付いているのかは分かりません。 けれどほぼ毎日同じ電車になるので顔くらいは覚えているんじゃないかと思います。 毎日ただ電車で見かけるだけで、話をしたこともないし何の関係も持ってないので、この片想いがなんだか切ないです。 いつか話かけられたらなと思っているのですが、電車が同じだけで突然知らない人に声をかけられるなんて相手はびっくりしてしまうでしょうし、こんな不細工な私を好きになってくれる訳がありません。 私は今悩んでいます。 このまま片想いで終わってしまうなんてつまらない。 少しずつでも相手に近づきたいです。 恋愛経験がほとんどないためどうしたら良いのか分かりません。 よろしければアドバイスをいただけませんか? ご回答をいただくことができたら凄く嬉しいです。 こんな私ですがどうかよろしくお願い致します。

  • 好きな人がいる人に片思い

    今、大学が同じ人に、片思いしています。 でも、彼は、彼氏がいる女の子を、2年間も片思いしているそうなんです・・。 それでも、諦められません・・。 彼は私の一目惚れで、友達に紹介してもらって、アドレスを教えてもらいました。 それから毎日メールしていて、遊びに誘ったところ、夜景が見たいとのことで、一緒に夜景を見に行きました。 そしたら、恋愛相談をされてしまって、「好きだけど、相手には彼氏がいるし・・。」と、悩んでいるみたいなんです・・。 それでも、私は彼の事がすきになってしまって、諦めきれません・・。 それからも今でも毎日メールしています。 こんな状態ですが、彼を振り向かせることはできるんでしょうか・・。 メールも、うざいかな?と思ってしまって、話題を広げない方がいいのか、毎日しないほうがいいのか・・悩みます・・。