• 締切済み

勝手に片思いの相手の手を繋いでしまいました。

勝手に片思いの相手の手を繋いでしまいました。 四日前、学校の活動であの女性と出会い、一目惚れした。 彼女に遊びを誘い、向こうはすぐ行きたいと返事してくれた。 昨日は約束通り、お台場に行きました。 空気はけっこういいの時に、彼女の手を勝手に繋いだ。 彼女の表情とか、態度は変わらないですが、 三分くらい手を繋いで、この後自然に手を放されてしまいました。 質問ですけど、やっぱり私は早すぎるではないでしょうか? 勝手に彼女の手を繋いで、向こうは驚きではないでしょうか? 彼女は何を思ってるでしょう。。。

みんなの回答

• pampakarin
回答No.1

恋路に一番大切なのは積極性だと思います。 その点、derek32161さんは正解なのですが「自然に手を放されてしまいました。」との事ですので、今後の展開には注意が必要かも。 次回、また手を繋いで振りほどかされなければ、昨日はただ暑かっただけかも知れません。 いいんじゃないでしょうか、赤の他人じゃなければ勝手に手を繋いだって。 derek32161さんが繋がなければ、他の男が繋ぐかも知れませんよ。