• 締切済み

こんな社員の態度ってありですか?

Paltaroの回答

• Paltaro
回答No.2

ちょっと興奮されてますね。ところどころ文章中で意味がわからないところが… そういう思い上がった人間に対しては「村八分」が一番効果的だと思いますけどね。。姑息な手ではありますが。 リーダー程度、自分だけではどうしようもない現実というものを知らしめてやるべきです。

rie0207
質問者

お礼

ありがとうございます。村八分案はとても良いですが非現実的かな。おとなしい人ばかりで文句を いう社員は限られています。社長ですら、あいつは切れてなにするかわからんからさわるな、静かに しておこうって周りにもらしてるみたいです。小さい会社の所詮リーダーていどのものなんですけど 勘違いがわからないんですよね。さらにエスカレートして、いつかしっぺ返しくるのをじっと待ちます。