• 締切済み

これってやりすぎですよね…?

年下の子が好きと以前にも投稿した者です。 この前夜にその子のTwitterを探してたら見つけました。そこで彼氏がいるというか男と写真がのってたので現実がわかりました。 しかしその後間違えてフォローしちゃってすぐに解除したんですが通知はいってしまったのかと… あとはTwitterって何回もその人の見ると相手にわかるみたいでそれでもバレたかと… それで相手は一時的に鍵をつけたりと、lineとTwitterのIDと名前が同じなので気づかれてて引かれたと思います。 男がいるのはわかったのは良かったけど、ストーカーみたいな感じで絶対に相手の好感度は下がってますよね? 何かそれで少しlineも直接会っても冷たい感じが… 辛口でいいんでコメントお願いします(/。\)

みんなの回答

noname#198839
noname#198839
回答No.3

ツイッターの件は他の方が回答されてるからいいとして… そのIDって携帯の番号じゃないんですか? そんな情報垂れ流しで大丈夫ですか?

09054007877
質問者

補足

大丈夫ですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

回答した17carat_be_reです。 SNSの個人ページは、そのユーザーにとって便利なものが 表示されるように工夫されてるので、 あなたが何回も訪れるアカウントは、 「これからも簡単に行けるように」ということで 次第に目立つところに表示されるようになると思いますが、 見られてる方の人は、あなたのアカウントページを頻繁に見ない限り、 あなたのアカウントが前に出てくることは無いと思いますよ。 だって、さほど見ない人のページがわざわざ自分のページに 載るようになっても、その人に便利なことはないからね。 そこらへんの利便性は、ちゃんと考えて作られてると思います。 ただ、私はフェイスブックの管理に詳しい人間ではないので 絶対とは言えませんが。 彼女のページに載るアカウントは、 ほとんどが彼女が良く見るアカウントになるように 作られていると私は思います。 多分、ツイッタ―に鍵がついたのは 「何回も見られてるから」じゃなくて、 フォロー通知が来たことで、「このページ、誰が見るか分からないからなあ」 と不安になったからだと思います。

09054007877
質問者

お礼

ありがとうございます!! 昨日少し調べたらどっちのパターンもあったのでわからないものですね! プロフィールが結構大きいみたいてまなくしました! またコメントお願いしますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女です。 好きな人には誰でもやるようなことですけどね。 私も相当の回数、相手のページを見てますし。 フォローの通知は届いてしまったとは思いますが、 閲覧が相手に分かることは無いと思いますよ。 長年ツイッタ―やっててますが、 自分を見た人たちのIDとかを見る手段がどこにもないです。 また、今もツイッタ―は足跡機能は未だにありませんからね。 誰でもやるようなことなんですが、 かといって、された方は気持ち悪い思いをするのはあると思います。 ましてや、今の時代ストーカー犯罪をしてしまうのは男性が多いですから、 そのような目で見られてる可能性もあると思います。 好感度、というかイメージの悪さポイントが高まっているとは思います。 恐怖度と言いますか。 もし少しでも相手にそう思われている節があるのでしたら、 まずは相手を安心させるためにも しばらく何もアクションを起こさない方が良いと思います。 そして、どんな人が相手でも、 まずは「口と口で話すこと」が大事ですね。 もし話す機会があった時は、 「あの時はごめんなさい。怖い思いをさせたと思います。 でも、何かしようとか、全くそういうことは考えてなくて、 単純に、あなたのことが気になってました」 っていう感じに直に伝えた方が良いと思います。 「あ~だからか」って相手が本当に納得できたら あなたのイメージが一気に回復することはあり得ますからね。

09054007877
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! 以前に違う女の子聞いたんですが、何回もみてると、Facebookの知り合いかも的な所にTwitterでも掲載されると言われたのですが~どーなんですかね? お気に入りのページにいくとやはり気になる所も見れちゃいますしね… 今は見てませんが、気になってて… コメント本当またお願いします(/。\)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitterについて

    Twitterのフォローを解除したら、その相手に解除したことが通知されますか?

  • Twitterについてです。

    Twitterについて質問です。 ある人のTwitterをお互いにフォローし合っていたのですが、ある時から私側がフォローしているのが嫌になり、しばらくの間その人のTwitterをミュートしていました。 最初はミュートしてタイムラインに流れてこないからいいや。と思っていたのですが やはり私側がフォローしているのも、私のツイートを相手に見られるのも嫌になり先日、ミュート解除→即ブロック→即ブロック解除の流れでフォローを外し(相手からも強制的に外させ)ました。 即ブロックを解除した理由は相手にブロックしてるのがバレたくなかったからです。 そうしたらその日か次の日くらいに「〇〇さんにフォローされました」と通知が来ました。 フォロワー一覧を見るとそのフォローを外させた人がまた私をフォローしていたのです。 これは相手がフォロー外されたことに気付いてフォローしてきたのでしょうか? だとしたら私がフォロー外したところで相手がフォローしてくる限り私のツイートは相手に表示されるのでしょうか? 特に揉めたりした訳でもないので荒波を立てたくないのでずっとブロックすると言う事は考えていません。

  • ツイッターのフォローについて質問があります

    ツイッターでフォローをするというボタンがありますよね? あのボタンを押すと相手に自動で通知メールが送信されるそうですが、 自分がせっかくフォローをしていたのに勝手にバグで解除された場合 もう1度 フォローをするボタンを押すと、また相手に自動で通知メールが届くのでしょうか? ツイッターではこのバグはよくあることらしいですが、 こう何回もバグで解除されて 相手に自動通知メールが送られているのを考えると 少々迷惑かな・・・と思えてきました。 それとも 1度 フォローをするボタンを押して 相手に自動通知メールが送られていた場合、 またバグで勝手にフォローが解除され もう1回フォローをするボタンを押したとしても、 1度フォローをしていたので それ以降は相手に自動通知メールは送られないのでしょうか? 回答のほう よろしくお願い致します。

  • ブロックされた理由

    ツイッターでブロックされた理由がわかりません。 3ヶ月ほど前から、鍵付きの彼氏の兄のツイッターをフォローしていました。 私が彼氏と付き合っていることは知っていましたが、直接あったこともなく、彼氏の家にもいったことがなかったです。 私のアカウントが弟の彼女 ということはおそらく知っていると思います。 フォロリクを送ると承認してもらえて、こちらにも送ってくださりました。 昨日、初めてツイッターで会話しました。普通の話です。 初めて絡んでもらえて嬉しかったです。  前からいい人そうとは思ってはいたけれど、いい人そうな感じの内容でとても好感を抱きました。 その会話をしているときにも、私が会話としてツイートしたものをお気に入りしてくださっていました。 なのですが、突然、彼兄のプロフを見ると私が彼兄をフォローしていないことになっていたし、フォローもされていませんでした。(つまりブロック) ですがブロックの確認をするとされていなかったので、一度ブロックして解除したのだと思います。(解除してもフォローなどはやり直さないとできない) 間違えてブロックしたにしても、フォロリクをもう一度おくるとおもいますし、なにか嫌われる理由があったのだと思います。 彼兄のもう一つのアカウントもフォローされていませんでした・・・ 何もした記憶はないですし、なぜブロックなんかをされたのかわかりません。 私(僕)ならこの理由でブロックしているな というように思われるかたは教えてください。 推測で構わないです。

  • ある女の子の連絡先を知りたいです

    自分は学生です。最近ある女の子に一目惚れしました。相手はひとつ年下の子で、LINEの連絡先を知りたいのですが話すような関係ではないのでどうしようか困っています。ちなみにTwitterではお互いフォローしてます。

  • Twitterのリストとふぁぼについて

    Twitterで自分のアカウントは鍵をつけていて、非公開リストを作っているんですが 非公開リストに入れてる人(フォローはお互いしていません、相手は鍵がついてません)がツイートした内容を間違えて一回ふぁぼしてまた取り消したんですが相手に通知っていくんですか?

  • Twitterのネッ友についてです。

    閲覧ありがとうございます。 約1週間前、ほぼ毎日通話しているくらい仲が良いなと自分では思っていたの異性の方になんの前置き、余地もなくTwitterをブロックされてしまいました。前日通話を断ったということだけあります。正直、今も辛いと思ってます。私は2つの鍵アカウントで相手をフォローしていました。その人も鍵アカウントです。DMが送れなくなっていることでブロックされたと気づきました(ふたつのアカウント) ふと昨日、Twitterを触っているとブロックが解除されてました。フォロー等はされてません。私的には、DMが送れるようになったので少し送って見たい気持ちもあります。また仲良くしたいので。この場合、皆さんはDM送られてきても嫌じゃないですかね、、、?返信はかえってこなくても伝われば、いいかなという感じです。教えて頂けるとありがたいです。

  • フォロー解除したのにまだ入ってきます。ナゼ?

    ツイッターで、「読売オンライン」をフォローしてたんですが、最近解除しました。 ところがやっぱりまだタイムラインには入ってきます。 なぜでしょう? 念のため同オンラインのツイッターページを見ましたら、 「フォローする」ボタンになってました。 これって既にフォロー解除されてるってことですよね? どうしたらもう入ってこなくなるか、教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • Twitterの鍵付きについて。

    自分のTwitterにパス(鍵)をつけているんですが、 以前だとフォローしてくれた人がいた場合、 「フォロワーが増えました。承認してください」 のような文言がmailで通知され、承認すると自分のフォローにも追加されたんですが そのmail通知が来なくなってしまいました。 なのでいつまでたっても 相手は私のつぶやきがみれず 私のフォロワーにも相手が登録されません。 何故でしょうか? お詳しいかた回答いただけたら幸いです。

  • Twitterについて

    Twitterをつい最近始めました。 此方の誤った操作によりフォロワーのフォローを解除してしまいましたが、再度フォローボタンを押してフォローし直しました。 再度フォローボタンを押してフォローし直した場合は、フォローした人へのメールによる再通知があるのでしょうか? 此方の誤った操作で相手に対して失礼なことをしたと思っております。 どう対応したら良いのかわかりませんので、アドバイスをいただければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • ECT-0720BKとTT-U02-1220BKはエレコム株式会社の製品であり、それぞれの違いを教えてください。
  • エレコム株式会社が製造するECT-0720BKとTT-U02-1220BKにはどのような違いがありますか?
  • ECT-0720BKとTT-U02-1220BKはエレコム株式会社の商品ですが、それぞれの特徴や違いについて教えてください。
回答を見る