• 締切済み

Twitterの鍵付きについて。

自分のTwitterにパス(鍵)をつけているんですが、 以前だとフォローしてくれた人がいた場合、 「フォロワーが増えました。承認してください」 のような文言がmailで通知され、承認すると自分のフォローにも追加されたんですが そのmail通知が来なくなってしまいました。 なのでいつまでたっても 相手は私のつぶやきがみれず 私のフォロワーにも相手が登録されません。 何故でしょうか? お詳しいかた回答いただけたら幸いです。

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4845/10255)
回答No.1

たんに、フォローしようとした人が居なかっただけでは?

関連するQ&A

  • twitterの鍵かけについて

    twitterの鍵かけってありますよね?鍵かけした場合、一般につぶやきが見れないように非公開になるのはわかるのですが、自分がフォローしている人は見れるのもわかります。ただ、勝手に(自分はフォローしていない)フォローされている人も鍵つきでもつぶやきが見れてしまうんでしょうか?詳細宜しくお願いいたします。

  • Twitterの鍵付きのフォローリクエストについて

    Twitterを、鍵機能をつけて利用しています。 先日、同じような趣味だと思われる方からフォローリクエストがありました。 その人も、鍵をつけているらしくて、TLは見られません。 フォローリクエスト1件の所をクリックしたら、フォローのリクエストを許可するかどうかという画面にいったので、一応許可をするにしたのですが、その人のTLは自分から見ることは出来ませんでした。 でも良く見たら、相手のフォローしているの中に自分が追加されていました。 この状況は、どういう状況なのでしょうか? 相手は、私の呟きが見えているのでしょうか。 自分がこの人の呟きを見る場合は、フォローリクエストを送らねばならないのでしょうか。 鍵をつけてからリクエストが来た事が無くて、よくわかっていません。 ご存知の方、アドバイスお願いします。

  • ツイッターのお気に入り登録について

    ツイッターのお気に入り登録について ツイッターに最近やっと登録したばかりの初心者です。 ツイッターをしていて気になっていることが一つあります。 もし誰かのつぶやきをお気に入りに登録した場合、 その相手には伝わってしまうのでしょうか? 実はすごく面白いつぶやきをする方を見つけたのですが、 けっこうな頻度でつぶやかれるのでログが流れてしまうことも多く 特にツボの入ったつぶやきをお気に入りに登録したいと思ったんです。 しかしその方は知らない相手からいきなりフォローさせるのが嫌だと つぶやいていたことがありました。 残念ながら自分はその方と面識がないのでフォローしてないし、 もちろんその方からのフォローもされていません。 もし自分が発言をお気に入りしたことが相手に伝わってしまうシステムだったら つぶやきをお気に入りに登録するのは諦めようと思っています。 一応フォローすると相手に通知がいくということはわかっているのですが、 つぶやきのお気に入りの場合はどうなるのかがぜひ知りたいです。 またtween等のアプリによっては相手に通知が行くのかも教えて頂けると助かります。

  • 鍵つきアカウントで芸能人に返信ツイートしたら届く?

    Twitterで芸能人をフォローしてます。 自分は芸能人にはフォローされてません。 芸能人が呟いたものに返信してたら、他の閲覧者がその返信に返信してくることがあり鬱陶(うっとお)しいです。 なにやらアカウントに鍵を掛けれるそうですが、鍵を掛けると自分のフォロワーしか、自分のツイートが見れなくなるとか。 そしたら芸能人のツイートしたものに返信したものも、芸能人は見れなくなりますか? また、鍵掛けてツイートしたものはフォロワーなら見れるというのは、単独ツイートと誰かのツイートに返信するツイートの両方が見れるということですか? また、途中から鍵を掛けたら、全てのフォロワーはブロック状態になるということでしょうか? 自分に鍵を掛けたら、相手からの要求を承認しないと相手はフォロワーになれないそうですが、途中から鍵を掛けて全てのフォロワーをブロックされるなら、一部のフォロワーのみブロックしないで引き続きフォロワーになって貰うには、その相手に要求を出して貰う必要があるんですか? 鍵掛ける時に、引き続きフォロワーのままにしておく人を選べないのでしょうか? Twitter、この辺がよく分かりません。 よろしくお願い致します。

  • Twitter 鍵 リプライ

    Twitterについて 私のアカウントは、鍵をかけています。 フォローされていない(承認していない)人に、私からリプした場合 相手には、そのリプが見れますか? よろしくお願いします。

  • Twitterのきほん(鍵など)について

    すみません。自分が Twitterをしていないので 教えていただきたいのですが (1)Twitter上に投稿した言葉は自分自身で削除できるのでしょうか? (2) Twitterをしている人(フォロワー200人とします)が「鍵」をかけた場合 公の人は見ることはできなくなると思いますが フォロワーの200人は全員ふつうに見ることができるのでしょうか? (フォロワー200人のうちでもOKされた人しか見れないのでしょうか。) (3) 「Twitterを登録していない人」が見た場合、  足あと機能のようなもので  どのくらい、誰がみているか特定できるのでしょうか?  アクセス数のようなものはわかるのですか?  すみません。  基本的なことかもしれないのですが、教えてください。

  • Twitterって一般人が楽しめるんでしょうか?

    知り合いが音楽活動してるので応援して欲しいとかでTwitterのアカウント作ってフォローしたんですが、僕のフォロワーはもちろん0です。 これ、自分のフォロワーってどうやって増やすんでしょうか? そもそもTwitterってTwitter以外で何か活動してる人がブログや名刺とかにアカウントとか書くことで、それを見た客とかがフォローしていくというような感じですよね? これって何も活動してない一般人なんて面白くも何ともないんじゃ無いでしょうか? 有名人のつぶやきを観たいという人もいるでしょうが、観るだけならアカウント必要ないし、自分がつぶやかないならTwitterのアカウント持っていても仕方ないですよね? その知り合いも活動してる割には大してつぶやいてなくて、人にフォローしてくれとか言っておいて、こっちのフォローはしやがらないのでつまらなくて結局フォロー外しました。 よって、フォローもフォロワーも0です。 何が面白いのこれ? Twitter以外で活動してないけどフォロワーたくさんいるよって人はいるんでしょうか? もしいるなら、どうやって増やしたんですか? そもそも一般人のつぶやきなんて観ても面白くも何ともないと思いますけど。 その割にはTwitterやってるって人は多いし、メディアもやたらとTwitterを絡ませてきたがりますけど。

  • Twitterでフォローできない人がいます。

    Twitter初心者ですので、用語間違い等ございましたら申し訳ありません。 自分のフォロワーの中に、フォローできないユーザーがいます。 そのユーザーはパス?がつけてあるので、鍵付きユーザーです。 相手のページに行き、[フォローする]というボタンを押して[フォロー中]になったと思っても 時間をおいてアクセスしてみるとまた[フォローする]に戻っています。 最初はブロックされているのでは?と思い、自分なりに調べては見たものの、 なぜフォローできないのか理解できないままです。 制限がかかっている(フォロワーが多すぎる等)ということは、フォロワー数が二桁の私にはあり得ません。 一体何が原因なのでしょうか? 分かりやすく教えて頂きましたら幸いです。

  • Twitterの鍵垢のフォローについて。

    Twitter関係の質問です。 自分も鍵垢で、相手も鍵垢だった時、自分が相手の事をフォローして相互フォロワーじゃないけど相手のツイートが見える時、逆に相手の方はフォローしていない相互じゃない、私のアカウントのツイートを見えるのでしょうか? 皆さまのご回答、よろしくお願い致します。質問内容が分かり難かったら申し訳ないです。

  • twitterで自分のブログ

    twitterで自分のブログURLを貼りつぶやいて宣伝してるんですが、自分のフォローとフォロワー10人ずつしかいないのに、毎日つぶやいた日がブログのアクセスが50件増えます。 twitterのおかげは分かるのですが、疑問があります。フォローとフォロワー10人ずつしかいないのに自分のつぶやきをフォロー、フォロワー以外の人が見ている仕組みがイマイチ分かりません教えてください .