• 締切済み

妊娠中の悩み。主人。

ruh35867の回答

• ruh35867
回答No.7

こんばんわ。貴方は、早く結婚なされたのですね。後々生活が楽になりますよ。 それにしても、貴方の旦那様はもう少し貴方の事に対して気遣ってあげるべきだと思います。 なかなか、貴方に対して良い解決方法がわからずにいます。貴方の悩みが少しづつでもなくなれば、私もこの上なく嬉しいのですが、ごめんなさい。絶対に貴方は、これから悩みもいつの間にか消えてなくなり旦那様やお子様共々幸せな日々が訪れます。パソコンの向こうから貴方の幸せを切に願っています。

198017
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もいつかは幸せな楽しい生活がくると信じています。 子育て期間が凄く長くなりましたが、将来楽しく過ごせるように頑張ります。 ありがとうございました。