• 締切済み

対応のわるい管理人に悩まされ、病気となりました

山田 太郎(@testman199)の回答

回答No.4

まあ住人から見たらいい管理会社ではありませんが 管理会社の目的は、大家と管理会社の利益の最大化ですからね。 そんな意味ではコストをかけず住人が4年半済んでいるのだから、 まっとうな商売をしていると言えます。 >ホテルに泊まったと、想像してみてください ホテルじゃないですから。 住む前に内覧して、基本は現状優先で住むもんなので。 ちなみに蛍光灯のような備品は付いていない方が当たりまえ、ついていたらラッキーです。