• ベストアンサー

給料明細を見せてきた彼氏

bfoxの回答

• bfox
回答No.4

彼氏さんのセリフや状況からの勝手な判断ですが、昇格して給与がちょっと上がったのにうかれて自慢したいんだと思いますよ。 とりあえず「うわ~、スゴーイ!かっこいい!」って褒めてあげると喜びますよ。 ついていって良いかどうかは彼の年齢にもよるでしょうね。 30過ぎてそんなこと言っているようじゃ不安があるでしょうが、20代だったら暖かい目で見守ってあげてください。 そのうち件の発言等が恥ずかしくなるようになりますから。 人はそれを成長っていうんだと思います。

you3chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、浮かれてる感はありましたね。 一応まだ彼は23なので、暖かい目で見守りたいと思います。