• 締切済み

まじめに悩んでます。。。

私は高1の女子です。 高校生が一人で下着売り場で買い物してたら変ですか? 私には母親がいなくてそうゆう女子な場所に行くのに抵抗があります。。。 下着を買うのはいつも年の近いおばさんに会うときだけなので一人で買いに行ったことはありません。 でもそろそろ自分で好きに買い物したいなぁって思うんですが・・・周りの目が気になってできません。 友達を誘うのは抵抗あります。。。 まじめに答えてくださる方お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#197964
noname#197964
回答No.5

誰かと一緒の方が変だと思うのは私だけ? 私は中学生から一人で行ってますよ。

• 108109
回答No.4

全く変じゃないと思います。 ただ、入るお店が若い人向けじゃないと、選ぶのに苦労するかもしれませんね。 チュチュアンナとかいかがですか? http://www.tutuanna.jp/ お店が近くになければ、通販にも対応しているようです。 出来れば実際手に取って、試着して決めた方がいいんですけどね。 女性店員さんに大体のサイズを言えば(わからなければ図ってくれます)、 いくつか提案してくれると思います。 スポーツタイプ・清楚路線・セクシー路線、のどれが好きかの好みも伝えましょう。

• Sakura2568
回答No.3

変じゃありません。 むしろ下着というプライベートなものを買うのに 人と一緒のほうがおかしいです。 高校生であれ、女性が女性の物を1人で買い物してても だ~れもきにしません。 ただ、若い女の子ですから 綺麗な下着と一緒に目に入るとあなたを 気にしすぎる男性がいるかもしれませんね。 男性の入りにくい専門店のほうが店員さんも きちんと見てくれるし良いかもしれませんよ。

回答No.2

下着売り場で買い物をしてるのは だいたい一人ですよー。 高校生くらいの子も普通に居ます。

• kusirosi
回答No.1

ぜんぜん変じゃないです\(^^;)...マァマァ 男子高校生だろうと 女子高校生だろうと、 下着ぐらい、自分で買いますよ( ^^) _旦~~ (私は高校時代、親元離れて下宿してましたが) zzzzzzzzzzzzzzzzzz