• ベストアンサー

生活費の削減のしかた

siriaiの回答

• ベストアンサー
  • siriai
回答No.2

私も今一人暮らし中です かなりつつましく暮らされていると思います ここから削るのはむつかしいですね 食品を栄養価で選んで摂取する量を考えれば食費は削れますがそれでは文化的とは言えませんし、やはり削減は期待できないと思います

rossonoir
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり食費はきついですよね。。。安いそうめんとかのメニューになってしまうと、ちょっと落ち込みます。