• ベストアンサー

別の女性に子供を作り結婚

タイトルの通りです 同棲までしていたのに 会社の関係で遠距離になるから と別れ話になりまだ話し合い途中なのに 付き合っているときにできた 新しい女に子供ができ結婚する ということを他人から聞きました 私は彼のせいで 子供が産めない体になりました 幸せになるから大丈夫。笑 とメールされました その態度に腹が立っています できれば復讐したいです 三人が幸せになること、 絶対に許しません 私の将来を奪ったあいつに復讐 したいです。何か方法はありませんか。 私がこんな人を好きになったことが 悪いことはわかっています 幸せになることを 絶対に許しません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikaricom
回答No.7

辛いですね。 人を憎むこと。また、憎むようなよくない人間との関わりは、人生を苦しめもす。 反社会的なごく僅かですが、そういった人の特徴は、他人より、自分の快楽や利益を追求します。 人が傷つこうが、まず保身や名誉を優先するのが特徴です。 こういった、いわばろくでもない人間と関わることで、人は自尊心や名誉、誇りを引き下げられてしまいます。 それが、こういった'ろくでもなし'に関わることの落とし穴なのです。 社会的な人は、人をよくしようと考えます。あくまでも、人間を信じようとします。しかし、それが社会的な人の方が苦しめられる要因でもあります。 あなたは、彼を憎しみ、傷付けようとしたい訳ではないのでは?あなたは、彼をまともな人間の状態に治癒して上げたい、反省し、心わ正してもらいたいと願っているのではないかと思うのです。違いますか? しかし、反社会的なろくでもない人間というのは、改心しません。自分が悪いと思わないのです。ですから、関わった人の人生は混乱します。恐らく、今度一緒になるという女性も、じき被害者となることは、間違いありません。自分の利益、保身、名誉こそが彼の重要なものである以上、関わった人は例外なく不幸に陥るでしょう。 私は仕事柄このような人間の末路を老若男女観察してきました。 そして、あなたは、その彼に関わり続けようとされています。間違いなく、あなたも不幸な道を選択なさろうとしているのです。 あなたは、これから幸せの道を選択することはもちろんできます。憎しみを超えるというのは、先にアドバイスされた方が言うようにあなたが生まれ変わること。そして本当の幸せへの道を歩き出すことにかかっています。 最初は辛いでしょうね。 あなたが彼に注目することは、例えそれが憎しみであっても、彼に力を与えることにしかなりません。彼は、そんなあなたを蔑むことで優越を感じる他にないからです。 彼を憎めば、あなたにとって、彼の存在は益々大きく成長します。あなたも一層苦しむこととなるでしょう。 正しいことは、あなたは、彼を無視すること、過去に葬り去ることです。 彼は今後また、何かをきっかけにあなたに関わりを求めてくる可能性は拭えません。もしあなたが相変わらず憎しみの虜になっていれば、あなたは全く同じ過ちをしてしまう危険さえあるでしょう。あなたがその'ろくでもなし'に気付けられたとしても、私からすれば、あなたの価値は微塵も変わっていません。少し変わらないあなたなのです。 許すこと。 卑劣な類の人間と一切関わらないこと。あなたの価値を落としてはいけません。それが罠なのです。 ろくでもなしから、離れて行きなさい。あなたから遠ざけなさい。 そもそも、そういった邪悪さ故に、あなたは彼に引き寄せられたのかもしれないのですから。 生き方を変えなさい! ろくでもなしの仲間でいてはいけない。分かりますか? あなたを本当に愛せる人と出会いなさい!人生はこれからいくらでも創造できるのですから、 切り替えましょう。 目を覚ますのです。

その他の回答 (8)

• kano20
回答No.9

許したくないならやはり合法に出る。 弁護士を入れましょう、証拠と立証と慰謝料請求が弁護士に出来ると言われたらとことんやる。 彼の奥さんもまさかそんな人物と結婚してしまったとは知らないのでしょう。 メールもきちんと証拠としての提示を。

melolv
質問者

お礼

メールですか。 実は考えるのも辛くて 彼の悪い運気が取り付いてたら… と考えると気持ち悪くて 関連するもの全て捨ててしまったんです

回答No.8

基本的には「恋愛自由」ですから手出しは無理でしょう。恨んでも、全部自分に返ってくるだけですよ。 >私は彼のせいで >子供が産めない体になりました これが、何を意味しているのか知りませんが、相手にそうしたことに至ると予見できるようなこと(暴力的なこととかですかね)などがあったならばともかく、合意の上での妊娠などに伴うものであったなら無理でしょう。

melolv
質問者

お礼

色んな女に手を出していたんです 私が合意しなくなった 矢先の出来事でした

• troml
回答No.6

人に酷いことをされて許せないと思うなら、納得いくだけのお金を払ってもらって解決するのがもっとも理性的な方法です。 彼のせいで子供が産めない身体になったのなら、彼の経済力にもよりますが、1000万円くらい請求したらいいんじゃないですか。納得いく金額を払ってもらうまで請求し続ける、あなたと縁を切りたかったらお金を払うしかない、そういうやり方でいいんじゃないですか。 裁判しろということじゃありません。あくまでも個人的に、請求し続けろ、ということです。本人にも、実家の親にも、会社にも、結婚する相手にも、結婚する相手の親にも、電話でも、メールでも、手紙でも、直接会いに行ってでも、ずっと請求し続けるってこと。される方は相当嫌ですよね。

melolv
質問者

お礼

そうですね。 人生をめちゃめちゃにされたんですから それくらいのお金は払って欲しいですね 夜の正社員なので 今知人のかたにこのことを相談し 動いてもらうようにしています。 ただ結婚相手や実家の親に会ったことがないのでそこらへんはどうしようか 今考えています 彼の仕事がなくなれば 最高の復讐だと思っています

noname#198909
noname#198909
回答No.5

>私は彼のせいで子供が産めない体になりました 浮気に関する慰謝料請求は出来ませんが、この件で出来るかもしれません。 あくまでも合法的な戦いをしましょう。

melolv
質問者

お礼

合法的…ですね。 けれど彼は嘘がお上手なので 裁判で勝てる気がしないんです。

• cherio54
回答No.4

「幸せになるから大丈夫。笑」 なんてメール、浮気した側からするなんてひどいですよね。 あなたをバカにする、あなたを傷つけたい。 そんな意図があるように思えます。 それはなぜか? このメールを彼がする前に、 あなたも彼にひどいこと言ってませんか? あなたのその激情ぶりから、そんな気がしました。 本当に彼だけを責められるのでしょうか。 彼があなたから逃げて新しい女に走った理由はなんでしょうね。 復讐する前に、ちょっとそういうことも考えてみたら、 次の恋に生かせるんじゃないかと思いました。

melolv
質問者

お礼

私から走った理由は ただ同棲していたときに 気を使うのが多かった。と 最後にメールが来ました。 元々色んな人と関係を持っていたようで 子供ができたことも少しは罰が当たったのではないかと思っています。

• SEI-R
回答No.3

付き合ってるうちに子供を作った、つまり浮気であり、「不貞行為によって精神的苦痛を与えられた」と判断できます。 さらに詳細は分かりませんが、彼のせいで子供が産めない身体になった、つまり「精神だけでなく身体にすらダメージを与えた」事になる。 よって、慰謝料の請求が可能です。 ただし、浮気の部分に関しては、未婚であるために微妙な所になりそうですが、同棲期間が長ければ対象になる可能性もあります。 ここは思い切って訴えてやりましょう。 断言はできませんが、子どもが産めない身体にされた部分を突っ込んでいけば、かなり優位に立てると思います。 ご自分の傷を抉ることになるので、辛いとは思いますが。 こんなクズは幸せにしてはいけません。

melolv
質問者

お礼

そうなんです。 こんなクズが幸せになることが 私は絶対に許せません。 裁判を行いたいですが 同棲期間が短いためきっと 無理に近いかな。と考えています ありがとうございました。

• borg121
回答No.2

丑の刻参りする。  ゴルゴ13に始末を依頼する。 (文章を読んでふるえが止まりません・・・)

melolv
質問者

お礼

私もわかった時は 人生めちゃめちゃになったなと 思いました。

• MTRKRA
回答No.1

それはやっぱりあなたが彼より幸せになることでしょう。

melolv
質問者

お礼

やはりそうですよね。