• 締切済み

同僚の行動について

男性同僚について質問です。 私が置いておいた旅のお土産、私があげたという事は他の同僚から聞いて知っているんですが、フラーっとこちらの仕事部屋に来て、そこのデスクに置いておいたお土産を触ってすぐ居なくなりました。 座って、触って、すぐです。何の為に来たのか解りません。 皆さんならこの行動についてどう推測しますか?

みんなの回答

• sunsowl
回答No.3

ご先祖の霊を背負ってしまったのでは。

love10ki
質問者

お礼

回答有り難うございます。 背負って出る行動ではないので大丈夫です。

• shiroya
回答No.2

別に取り立てて理由らしい理由があったとも思えません。 そういうことをいちいち気にする質問者のほうが不思議です。 こんな阿呆な質問に構っている私も阿呆ですが。

love10ki
質問者

お礼

半年前まで好きだった人というのもありますが、こういうことがしょっちゅうあるので、他の同僚も「何しに来たんだろうね」というくらい行動が変わっているので気になるんです。 回答有り難うございます。

• trytobe
回答No.1

お盆明けのお疲れのせいもあってか、お口に合わない原材料やアレルゲン表示を見つけてしまったのかもしれません。

love10ki
質問者

お礼

回答有り難うございます。食物アレルギーはないですね。