• 締切済み

英語にしてください!

教えてください! 私には1人子供がいるシングルマザーです。 あなたには、もっとイイ人がいると思います。 ごめんなさい。 元気でね。 を英語にしてください! 宜しくお願いします。

• rlyt
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• toast5
回答No.2

i'm single mother. You will find someone better for you. Sayonara. 英辞郎で「シングルマザー」を引くと、未婚の母なら「single mother」、 離婚・死別した場合は「single parent」だそうです。

• fujitapari
回答No.1

パソコンによる検索(翻訳)です。 It is single mothers have children one to me. I have more good people to you. I am sorry. In high spirits.

rlyt
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりましたっ!