• ベストアンサー

英語にしていただけませんか? 少し長いです。

気持ちは嬉しいけれど、少し疑問に思う。 何故あなたは私と結婚したいの? 実は私は心の病気(鬱)を患っているの。 それと、私には娘がいます。シングルマザーです。 あなたはこれを理解し、受け入れることができますか?? ↑これを英語に訳していただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I feel grateful but I have a slight doubt why you want to marry me. I confess I suffer from depression and I have a daughter, so to say I'm a real single mother. I'd like to ask that you could understand and let in the situation I'm committed.

noname#172741
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく助かりました(><;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 認知と養育費に関しての質問です。

    現在21歳でシングルマザーになろうとしています。 相手は31歳で独身ですが、精神的な病気のため働けないので、私としては結婚生活は考えられず、また、付き合ってはいますが彼の病気を理解してあげることができないので(躁鬱病で暴れだしたりするのです)シングルマザーになることを決意しました。 認知請求についてですが、どのようなものなのかさっぱりわかりません。 でも、子供のために認知だけはしてもらいたいと考えています。 そして、養育費についてですが、いくらぐらいもらうのが相場なのでしょうか。 収入もない彼に払えるのか疑問ですが、相手の親とも相談して養育費を出してもらいたいと思っています。 子育てにはお金のかかることだし私はパートなので・・・ どのような手続きを踏めばいいのか教えていただけませんか。

  • 子供の認知と養育費についての質問です。

    現在21歳でシングルマザーになろうとしています。 相手は31歳で独身ですが、精神的な病気のため働けないので、私としては結婚生活は考えられず、また、付き合ってはいますが彼の病気を理解してあげることができないので(躁鬱病で暴れだしたりするのです)シングルマザーになることを決意しました。 認知請求についてですが、どのようなものなのかさっぱりわかりません。 でも、子供のために認知だけはしてもらいたいと考えています。 そして、養育費についてですが、いくらぐらいもらうのが相場なのでしょうか。 収入もない彼に払えるのか疑問ですが、相手の親とも相談して養育費を出してもらいたいと思っています。 子育てにはお金のかかることだし私はパートなので・・・ どのような手続きを踏めばいいのか教えていただけませんか

  • 英語にしてください!

    教えてください! 私には1人子供がいるシングルマザーです。 あなたには、もっとイイ人がいると思います。 ごめんなさい。 元気でね。 を英語にしてください! 宜しくお願いします。

  • 娘が結婚すれば、私は独り?

    二人の娘をシングルマザーで育てました。 今長女は結婚し、次女も結婚前提でお付き合いしている人がいます。 男の子が一人でも居たら、嫁をもらい家族が増えることもあるのかもと 思うと釈然しない気持ちです。 すごく苦労して育てたのに、女の子しかいないため、結局何も残らない。 婿養子を希望するほどの資産はないし。 娘たちは私が結婚することを願っていますが、今からベストパートナーに出会う確率は ゼロに近いし、それがいいことなのか疑問に思うところもあります。 何かいい考え方や今後こんな生き方があるよ、というアドバイスがあればお願いします。

  • シングルマザーの恋愛

    40代前半のシングルマザーです。 10年前に離婚し、現在高校3年、高校1年の2人の娘がおります。 ずっと独りで頑張ってきましたが、最近 この先、再婚してもいいと思える方と めぐり逢えました。 もちろん娘たちのことは 一番大切ですし これからもそれに変わりはありません。 でも これから先の 自分の幸せも 考えるようになりました。 一緒に暮らしている父母には、彼とのことを既に話して理解を得ていますが 難しい年頃の娘に 彼との付き合いを どうやって切り出していいものか 悩んでいます。 娘達は、実の父親とは自由に会っており 今でもお父さんが大好きなので 母親の恋愛、再婚は受け入れられないんじゃないか、、 傷つけてしまうんじゃないかと思うと なかなか言い出せずにいます。 ですが 子供たちに隠れて彼と付き合うのも 心が痛むのです。。 同じような経験をされた方、また、お母様が再婚された方等で 娘たちの気持ちが 分かる方からの ご意見、アドバイスをお待ちしています。

  • 皆さんの心の支えは何ですか?

    生きていくことって、とっても辛いですよね。心が張り裂けそうになったり、死が頭をよぎったことが誰しもあるかと思います。 でも、今まで生きてこられた心の支えは何でしたか?人、物、動物、なんでも構いません。教えてください。 私の支えは、今9ヵ月の娘です。 今娘の父親と色々あり、シングルマザーになろうとしています。先の不安や娘への申し訳ない気持ちで悲しくなりますが、娘の無邪気な笑顔を見ると、悲しんでられないなと強くなれます。 皆さんの心の支えを聞いてなにかするわけではありませんが、教えてください。

  • 産後うつを治すには

    妊娠後、なぜか心の憂鬱が消えません。 子供は可愛いです。だけど、胸がずっと痛いような。 シングルマザーで、色々育児や仕事におわれているせいかもしれませんが、 よくいうこれが産後うつなのかと思っています。 薬を飲まないで、産後うつを治すにはどうすればいいでしょうか。

  • シングルマザーに対して同情などしますか?

    シングルマザーって何で被害者ヅラしてんの? 「仕事と家事の連続で心が休まらない。ホントに大変」「夫がひどい人だったから私がやるしかないのよ」 こんな感じで、「私は苦労しています、同情して下さいアピール」してくるシングルマザーめちゃ多いですが、シングルマザーに同情なんかしますか? 私は一切しませんね。 自分で結婚して出産して離婚したんでしょ? 旦那が死んだんなら保険おりるだろうから金にも困らないだろうし、生きてるのなら養育費とれる。 時間が欲しければ実家に出戻ってすねをかじればいい。 全く大変そうじゃないじゃん、シングルマザーって。 何が大変なの? そもそも、自分の下した結婚という決断が間違いだっただけだろ、何を被害者面してんだ? 被害者面していいのはそんなくさったシングルマザーとかいうゴミの所に産み落とされた子どもだけ シングルマザーのもとに生まれた子供は可哀想だと思いますし、同情もします。 シングルマザー自体はお前が悪いと思います。 同情しますか?シングルマザーの苦労している姿に グイグイ引っ張って行ってくれる男が好き ↓ オラオラ系とか言ってる男と付き合って結婚 ↓ DVが原因で、子どもを抱えて離婚 こんな鮮やかな流れで離婚したシングルマザーに何を同情しろと?爆笑するだけだろ

  • シングルマザー 父親なしを子供に伝えるには?

    シングルマザーになって5年。二人の娘も8歳と5歳になりました。 5歳の娘が最近幼稚園に行きたがりません。父の日が近づいてきたので きっとそのような話が持ち上がっているのかと察しました。娘の幼稚園は私立で両親がそろい、何不自由なくすごす裕福なおうちの子ばかりで 娘だけが父親がいません。上の子は父親の残像もあり、別れていることも理解していますが、下の子は1才になるまえに別れたのでやっと最近になって父なし子であることが理解してきたようです。情緒不安定な感じになっている娘に本当のことを伝えるべきか、どうか悩んでいます。私としてはもうちょっと大きくなって理解できるようになってからとも思い、5歳にわかるように話てはいますが、心の不安は取れないようです。子供が自分の立場を理解し、乗り越えて自信をもって生きていけるようなアドバイスをしたいと思っています。どなたか経験者の意見を聞かせてください。

  • 優しさと強さ

    私は3人の子供を育てているシングルマザーです。 今まで、ただただ必死になって子育てをしてきました。 子供たちも真直ぐに育ってくれたと思います。 ただみんな恋愛や結婚に対してあまりにクールです。 ひとりで生きたい子、好きという気持ちをもてない子。 どんなに好きだという気持ちをアピールされても 全く興味がないようなのです。 自分の子供が誰かに好きになってもらえる。 それは親としてとても嬉しいのですが、 その気持ちを汲むことなく、好きじゃないとばっさり言える。 傷ついたことがないから、そんな冷たいことが言えるのか? 愛とか恋とかあったかい心がないから優しさがないんじゃないか? そう思うと、何か大切な事を伝えてこなかったんじゃないか、 私自身泣き言を見せずにきた事で強さだけを教えてしまったんじゃないかと… 相手の立場に立って考える、そんな人になって欲しいとは伝えてきました。 でも今そんな風に全然見えなくて… 自分が傷つけられないと理解する事はムリなんでしょうか?